• ベストアンサー

子ども連れでハワイへ行く飛行機の子供向けサービスについて

この12月にノースウェスト航空でハワイへ行きます。4歳の子供と6ヶ月の赤ちゃんを連れて行きます。そこでお伺いしたいのですが、機内へミルクは持ち込めるのでしょうか。また、ディズニー映画など子供向けの番組は見られるのでしょうか。(オンデマンドみたいな形ってあるのでしょうか)その他、航空機内で子供を飽きさせないようなものがあれば教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piyotarou
回答No.1

機内へのミルクの持ち込みに関しては、私にはよくわかりませんのでそれ以外のお答えを。(テロの関係で私の経験時と大きく変わっているので) ノースウエストやUAなどは、機内でディズニーのアニメや映画が流れていることが多いですね。ただ、オンデマンドではないでしょうね。 ビジネスクラス以上だと、機種によってオンデマンド対応がありますけど。 機内での過ごし方など、こちらのHPは子連れハワイのことなら何でも解決出来ちゃうすごいサイトです。私もすごくお世話になりました。 皆さん経験者なので、掲示板などでも親切に教えてもらえますよ。 すでにご存知だったらごめんなさい。 そのHPの中でも、一番参考になるページを貼っておきますね。

参考URL:
http://hawaiiwithkids.com/index2/kinai.htm
tereshizu
質問者

お礼

ありがとうございます。早速そのサイトにアクセスしました。すごいサイトですね!とても参考になります、というか、少し安心できる部分も出てきました。  いよいよあと1週間になりました。無事に行って帰って来たいと思います。ご回答ありがとうございました!