• 締切済み

一時的に入れる自動車保険はありますか?

is-netの回答

• is-net
回答No.5

いくつかの条件をクリアすれば、1日単位で加入できる東京海上のちょいのり保険があります。 (1) 自分と配偶者の所有する車、レンタカーではないこと。 (2) 法人所有の車ではないこと。 (3) 自家用乗用車(普通・小型・軽四輪)であること。  の条件を満たせば、東京海上のちょいのり保険に加入できるでしょう。  加入の単位は、1日単位で、保険料は1日当たり500円or1000円です。  常時使うようであれば、通常の自動車保険をご検討ください。  

参考URL:
http://xn--n8jxcwb2fra8229bokzg.com/