• ベストアンサー

DellのパソコンのCPUのアップグレードについて

お世話になっています。 最近、御蔭様でデルのOptiplex GX520のCPUをアップグレードできましたので感謝しておるのですが、この際この経験を元にしてデルのSX260のCPUもできたらコアが2つ有る物に交換したいという希望が出てきました。 デルのSX260のCPUは最高位の物としてはCore2Duoとか取り付けて動かすことができるのでしょうか?SX260で使える最高位のCPUを教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Safe_Mode
回答No.1

OptiPlex SX260ではSocket478のCPUですので、デュアルコアのCPUは無いですね。 メーカーの資料ではPentium 4/2.80GHzまでのようです。

taneuma_jp
質問者

お礼

ご回答どうも有難う御座います。 ソケットが違っているのですね。 勉強になりました。