• 締切済み

コンプレッサーの故障原因について

エンジンスクリューコンプレッサーですが、 使用中に調子が悪くなり、確認するとエンジン部に穴が空いていました。 故障原因として何が考えられるでしょうか。 使用はボーリングの削孔(エア掘り)として使ってます。

みんなの回答

• Cupper-2
回答No.1

開いていたとする穴の状況が分かりませんので  ・物理的な衝撃で開いた  ・腐食により崩れ落ちた  ・塞いでいた蓋が外れた  ・それが故障の原因ではない など全く別の要因が考えられます。 よく分からないのでしたらメーカーへ問い合わせてはいかがでしょう。