• 締切済み

関心のあるテレビ番組を知らせてくれるサービス

自分が興味のあるテーマ(例えば、「恐怖映像」、「婚活」等)のテレビ番組を、自分で調べなくてもメールで知らせてくれるようなサービスはありませんか。 ご教示ください。

みんなの回答

• co2ro
回答No.1

番組表を提供しているサイトに会員登録すると、質問者が望むようなサービスを提供してくれる所は幾つかあります。 結構多数のサイトがあるので『番組表 テレビ』等で検索して、ご自身で検討して下さい、と云うより、ココに質問する前に、これ位の事はやってください。