• ベストアンサー

こういう場合は ※至急回答、お願いします

今度、友達とネカフェに行くことになりました。 でも、行く予定のネカフェには平日料金と休日料金があるのかどうか分かりません。 公式サイトを見ても、 「1時間パック 500円 3時間パック1000円」と言う風にしか書かれていません。 休日のことなんて一切書かれていないようです。(私の見落としがなければ) 持ち金1000円で足りるでしょうか?料金は友達と割り勘する予定ですが、 もし休日料金とかで高くなった場合心配です。 回答、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0512taku
回答No.4

2000円あれば十分大丈夫だとおもいますよ(^o^)/~~

kobukurofamily
質問者

お礼

補足にも回答いただき、ありがとうございました。 助かりました。

その他の回答 (3)

noname#161314
noname#161314
回答No.3

うちの近くのネカフェは1人ずつの値段ですから、割り勘は出来ません。 どちらにしろ1000円では心許ない気がします。

質問者

お礼

2000円持って行くことにしました。 友達にも伝えておきます。 ありがとうございました。

• trajaa
回答No.2

急いでいるなら電話して聞けば?

質問者

お礼

分かりました。ありがとうございました。

• 0512taku
回答No.1

もう少し持っていった方がいいかもしれません(^^;))) ネットカフェは休日は何時間パックで何円など 休日限定で安いとこもありますが 平日はパックではなく、15分105円みたいな所も あるので、 そのことを頭において、できるだけ 安心して行けるぐらいのお金を持っていったほうが いいですよ。(^o^)/~~

質問者

お礼

ありがとうございました。

質問者

補足

ありがとうございます。 …2000円あったら足りますかね?