• ベストアンサー

迷っています。

doumoto114の回答

• ベストアンサー
回答No.3

annachanさんの結論ははおそらく、質問の中で車名が先に出ているエクスプローラーだと思われます。 車は大変高い買い物です。迷うのもよくわかります。 価格とか他人の意見も参考にはなりますが、結局は自分が乗る自分の物なのです、 これからあなたと一緒に貴重な時間を過ごすのです。 私はannachanさんが好きな方を買うことが一番だと思います!! 後々も大事にするのではないでしょうか。 (色とかも下取り価格とかを意識しない方がいいですよ) 以前にも同じようなアドバイスをしたので参考URLを 見ていただければ・・・。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=518586
annachan
質問者

お礼

ありがとうございました。 今日早速フォードに行って来ました。 センティアムエディション?!を契約してきてました。 本当に自分でも以外でしたが勢いでした。 ところで、値引きは普通どの位してもらえるのでしょうか? 限定車なので、ほぼ値引きは出来ないのでDVDナビとETCを付けてくれましたが、値引きはゼロでした。 押しが足りなかったのですかね?