• 締切済み

windowsUpdate 失敗したプログラム

windows7使用です。 windows Updateの更新プログラムのインストールに失敗したプログラムを再入手するにはどうしたらいいのでしょうか? 該当プログラムはwindows Defenderの物です。いつもは失敗しないのですが何故か今回は失敗しました。トラブルシューテイングの説明に従いトラブルシューティングを行いました。 その後、再び「更新プログラムの確認」をクリックしましたが「更新プログラムなし」です。 「更新履歴の表示」には失敗した履歴が残っています。 このプログラムはインストールしなくてよくなったのでしょうか?

noname#159570

みんなの回答

• violet430
回答No.2
質問者

お礼

ありがとうございます。 貼っていただいたマイクロソフトの問い合わせ窓口分からなかったので助かりました。そこから問い合わせ、問題ないとの事でした。

• ixemist
回答No.1

Definition Update for Windows Defender - KB915597 (Definition 1.129.43.0) インストール日時: ‎2012/‎06/‎19 18:57 これでしょうか。おそらく定義ファイルの更新かと思います。 コントロールパネル→管理ツール→サービスからWindows Defenderが無効になっていませんでしょうか。

質問者

お礼

ありがとうございます。 無効になってません。プログラムは以下です。本日受信した物です。 Definition Update for Windows Defender - KB915597 (Definition 1.129.268.0)