• ベストアンサー

曲名と歌手名を教えてください。

歌詞の一部です宜しくお願いsます  ♪心のままに 生きたとしても    倖せだとは限らない         ↓         ↓   ルールも友達も   約束もみんな捨てて   君をこのまま抱いていたい   おもかげ橋で♪ 知っている歌詞はここまでです、曲名知っている方 どうか宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

曲名: 面影橋 アーティスト: NSP (ニュー・サディスティック・ピンク)

tukinosabaku
質問者

お礼

早速の回答本当に有難うございます。 実は知人に頼まれて依頼したものでした 知人にこの曲と歌詞を清書し、みせたら大変 喜んでました、この曲で間違いないです 本当に有難うございました。