• ベストアンサー

Twitterについて

Twitterのパスワードを忘れてしまって、再設定をしようと思ったんですが、アドレスを変えてしまってアドレス変更がまだのままパスワードが分からなくなった場合はどのような手順を取れば良いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tacop
回答No.1

こんにちは。 >どのような手順を取れば良いですか? Twitter公式ヘルプページ「ログイン出来ない」>「登録したメールアドレスにアクセスできない」によると https://support.twitter.com/articles/243109# 『パスワードリセットや退会に関して、 Twitterに登録しているアドレスからメールを送信いただければこちらで対応いたしますが、 アドレスを変更しているなどの理由でできない場合こちらで対応はできません。 本人確認ができないため、何卒ご了承ください。 』 とのことですので、現状ではTwitter側での対応は期待できません。 自力でパスワードを思い出してログインするか、あるいはそのアカウントは諦めて新しく作り直すかしか方法はないようです。 ※古いアカウントは何もしなければ半年くらいで自動的に削除されるはずです。

20090208
質問者

お礼

回答ありがとうございます。なんとか頑張ってみます。