• 締切済み

更新について

来月更新なのでが不動産屋より保証人を言われています。 今までの保証人は親だったのですが亡くなったため今回保証人になってもらえる人がいません。 不動産屋からは探すように言われています。 このような場合どうしたら良いのでしょうか? 今まで家賃の支払い等遅れたことはありません。問題等もありません。 アドバイス宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

賃貸には保証人協会などのシステムがあります。 ネットなり104で探せます。 相場はおそらく年で1万から2万と思います。

• atelier21
回答No.1

兄弟・親戚・友人・知人・何方か 家賃の保証もですが、万一何かあった時の連絡先としても 不動産屋は大家に言われているので、守らないと業務責任果たせない