• ベストアンサー

東京でおすすめの宿

たまたま出張で旦那と東京出張の日が重なることになりました。 お互い、月曜日に会議なので、土曜日から東京に入り久々にゆっくりしようかと思います。 そこで、オススメのホテルを教えてください! 二人とも山手線上で会議があるため、山手線から近いホテルがいいです。 ロイヤルパーク汐留に泊まったことがあるのですが、 あんなかんじでスタイリッシュなホテルがいいです。 予算は一人一泊2万くらいです。 (申し訳ないのですが、いわゆるラブホテルの情報はいりません)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toro321
回答No.3

インターコンチネンタル東京ベイ。日曜の宿泊ならクラブフロアでもかなり安い。 セレスティンホテル(田町から歩いて10分)洗練されてる。

その他の回答 (2)

• nogiku95
回答No.2

新しい パレスホテル チョコのロッテシティホテル錦糸町(スカイツリーに近い)

• FEX2053
回答No.1

全然方向は違いますが、東京で宿泊するなら是非 泊ってほしいホテルが「山の上ホテル」です。 http://www.yamanoue-hotel.co.jp/ 東京では珍しいクラシックホテルで、スタッフも丁寧、 本館のバーの雰囲気は抜群です。御茶ノ水駅至近と 物凄く便利なところにあるのに、実に閑静な周囲の 雰囲気もイチオシの理由だったりします。