-PR-
解決
済み

コントロールバーリモートアクセス

  • 暇なときにでも
  • 質問No.75449
  • 閲覧数32
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

設定を作り過ぎてしまったので削除をしたいのですが、出来ません。どなたか方法を教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

コントロールパネルの「リモートアクセス」を開いて「設定」で削除したい物を1クリックして「削除」で削除できます。
お礼コメント
m-satsuki

お礼率 50% (1/2)

さっそくやってみました。削除出来ました。教えていただいて本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-16 22:15:55
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

書き忘れました。 「設定」はメニューバーの「ファイル」を押すと出てきます。 コマンドキーとkキーでも「設定」が出来ます。
書き忘れました。
「設定」はメニューバーの「ファイル」を押すと出てきます。
コマンドキーとkキーでも「設定」が出来ます。