• ベストアンサー

複数あると便利だと思える〖家電〗は?

ちあき(@Chiaki-F)の回答

回答No.4

私はパソコンのディスプレイです メインとサブのパソコンで8枚のディスプレイを使っています ゲーム画面とツール画面とメッセ等の画面と動画等の画面です サブはBOINCとメインの予備として使用 複数あると便利な物は自然とそのようになってきていると思います 電話は子機って考えでなっているし テレビも部屋毎に置いてる人もいますね パソコンも複数置けるようLANによるネットワークが作られました 今からは複数あると言うよりも 複数の機器の機能を内蔵するような方向性がメインになる気がします 携帯なんて典型かもしれませんね

misa-811
質問者

お礼

こんばんは 回答ありがとうございます PCのディスプレイ複数あると便利だと わたしもいつも思ってます これからどんどん家電も進化して 一台何役的なものが増えるでしょうね