• ベストアンサー

どのタイヤがお勧めですか?

3つ銘柄がありますが、下記の中から、どのタイヤがお勧めですか?理由も添えていただくと助かります。 (1)グッドイヤー GT065 (2)ファルケン Sincera SN828(→これって何で最初から山に穴が空いてあるの?メリットあるのかな?分かる方は、この点も教えてください) (3)ブリジストン Play-z PZ-1 以上です よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaerunrunb
回答No.1

車種、タイヤサイズ、走り方によりオススメは異なります。 >これって何で最初から山に穴が空いてあるの?メリットあるのかな?分かる方は、この点も教えてください ローテーション時期をお知らせする「サーチアイ」 ファルケンのサイトにちゃんと書いてます。

pretty_korosuke
質問者

補足

ありがとうございます。サーチアイ勉強になりましたが、要るものですかね・・・あとどれもローテション式なのでしょうか?それとスタイルはほぼ走りません 一月2000円ガソリンをつぐくらいで、乗らない日が多いくらいで、1日2,30KMも走る日は、二月に1回あればいい方です。あまりにも乗らないし、古い事もあり、距離が2000kも達しない状態ですが8ヶ月前回オイル交換から変えていないので変えました。ワゴンR、155 65 R 13 です。

その他の回答 (1)

noname#211632
noname#211632
回答No.2

全回答者への補足から判断して、一番安いので十分です。