• ベストアンサー

ゴーヤでオナニーしてますが、体に悪影響は

キュウリやナスビには飽きたので最近ゴーヤを使ってオナニーしてますが、体に悪いとかってありますか? コンドームを被せると、せっかくのイボイボが台無しなので生で膣に入れてます。 かなり激しく膣の中を掻き回したり高速でピストンしています。 膣壁に引っ掛かるので凄く気持ち良いのですが、何か悪影響が無いか心配です。 使った後は料理して食べてます。 大丈夫でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>大丈夫でしょうか? 調べてみました。 ゴーヤ(ツルレイシ、ニガウリ、クコカン)には、身にも根にも毒素は無いようです。 参考URL http://crd.ndl.go.jp/GENERAL/servlet/detail.reference?id=1000073237 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%84%E3%83%AB%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%82%B7 問題があるとしたら、 >かなり激しく膣の中を掻き回したり高速でピストンしています。 オマンコの廻りの筋肉である、骨盤底筋郡が弱ったり、傷付いたりする可能性がありそうです。 参考URL http://merckmanual.jp/mmhe2j/sec22/ch249/ch249a.html 最悪の場合、子宮脱やヘルニアなどの病気になりそうです。 後は、男性器では満足できなくなるかも知れません。 過ぎたるは及ばざる如しですね! >使った後は料理して食べてます。 無駄にしてなくて結構ですが、できれば御すそ分けして欲しい所ですね。??

Mai-777
質問者

お礼

詳しくURLまで載せていただいてありがとうございます。 病気になるのは困りますね。 >できれば御すそ分けして欲しい所ですね。 洗う前の愛液まみれ状態で良いですか?(照) ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

ゴーヤでは、刺激が少ないのでは。いぼいぼがあっても、すぐに慣れてしまって飽きてしまい 楽しみが無くなってしまいますよね。料理して食べるのもいいけど、更にもっと使い道があるでしょう。ずばり、膣に飽きた後はアナルに入れるといいんです。アナルに挿入してアナルを酷使することによって、ゴーヤの実を引き締め、同時に香りも付くのです。そうした後に、料理して食べるといいんです。 で、膣には何を入れるかですが、とっておきの物としてワイヤブラシがいいです。ワイヤブラシを使ったらどうでしょうか?先が刺激的で興奮ものです。ワイヤブラシを膣の中に入れてかき回したり回転させたら、きっと感じて失神してしまうでしょう。 他人には真似の出来ない秘儀です。

Mai-777
質問者

お礼

アナルにゴーヤは太すぎです・・・・ 膣にワイヤブラシですか? 確かに想像しただけで濡れてきますね。 ワイヤブラシで膣内を掻き回したら、数日間使い物にならなくなりそうです(>_<) 膣壁のヒダヒダが削れてなくなるかも(笑) 1度だけ試してみようかな・・・・・ オマンコ壊れちゃったら責任とってくださいね(笑) ありがとうございました。

回答No.3

表面を清浄にすれば、大丈夫でしょうが、 動かし方次第では粘膜に傷ができますよ。 だから、激しく動かしたいなら、できるだけコンドームはした方が良いですよ。 コンドームでも超薄いタイプ(オカモト003等)ならイボイボを台無しにはしないはずです。

Mai-777
質問者

お礼

なるほど、そんなに薄いコンドームが有るんですね。 参考になります。 ありがとうございました。

• 11012148
回答No.2

もしかして以前も質問された方ですかね? まぁ「よく洗って」からご使用されるなら問題ナシなのでは?一応野菜ですしね・・・・ あのイボは見るからに強烈(恐らく野菜類ではNO1でしょうね)ですが奥まで入れなきゃ大丈夫でしょう。 ただローションも併用された方がいいと思いますよ・・・・あのカタチからして「引っ掛かる」なんてレベルじゃ無いでしょうから・・・・ 中々素敵なプロフィール写真ですな~ご本人様ですか?

Mai-777
質問者

お礼

>もしかして以前も 質問数が多いので調べてないですが、覚えていないです。 >問題ナシなのでは それなら良かったです。 >あのイボは見るからに強烈 そうですね、スーパーで見ただけでも濡れてしまいそうです。 >奥まで入れなきゃ大丈夫でしょう。 ゴメンナサイ、奥まで入れてます(>_<) 子宮突くのも気持ち良いので・・・・・ >あのカタチからして『引っ掛かる』なんてレベルじゃ無い 確かに、膣壁エグられますね(笑) それが快感なんですが・・・・ >中々素敵なプロフィール はい、スタイルに自信はあまり無いですが(>_<) シャツにジーパンは別に素敵って事も無いですよっ。