• 締切済み

体のあちこちが痛みます、足・胸・下腹部等

最近体の調子が思わしく無く 太ももの裏側に鈍い痛みが走ったり 腰の付け根あたりが痛んだり 下腹部や脇の真下あたりに痛みが走ります 普段の仕事は腰に負担がかかりがちな仕事です どこも常にいたいというわけでなくふと痛みが突然来て 数分~数十秒で消えてしまいます 理由としては何が考えられますでしょうか? また病院にかかるさいは何科が一番良いのでしょうか? 回答のほうよろしくお願いします

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 内科でいいと思います まずは血液検査などをしていただいて もっと精密の検査が必要な場合 大きい病院に紹介状を書いて貰う方がいいと思います