• ベストアンサー

海外版amazonの利用は?

ドルでの収入が僅かですが毎月あります 米amazonでドルを消費したいのですが サイトを開くと日本のアマゾンで買い物するようにと 文字で書かれていますが 利用にあたって何か問題があるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.1

amazon = amazon.comって思っている人のために、日本からのアクセスは、日本のamazonのamazon.co.jpを案内しているのではないでしょうか 一部商品は、日本へ送れないものも存在するはずです。 詳しくは、Amazon.comでご確認をお願いします。

bpgreen
質問者

お礼

ありがとうございましたw

その他の回答 (1)

• Harry721
回答No.2

私は時々、アメリカやイギリスのAmazonを使うことがあります。 しかし、決済はクレジットカードですから、結局、円で請求されます。 アメリカの通販で、小切手で決済するサイトであれば、ドルが使えると思います。

bpgreen
質問者

お礼

なるほど、ありがとうございました