• ベストアンサー

amazonで本が買えません

アマゾンで本をカートに入れて、サインインをして注文しようとすると 「システム内部にエラーがありました。問題はすでに記録済みで、今後調査を進める予定です。ご迷惑をおかけして申し訳ございません」 という文字が出てきます。 昨日からずっと買えません。 もしアマゾンでシステムトラブルが起きて販売がとまってしまうと相当なニュースになると思うのですがgoogleニュースで検索しても全くそのようなニュースは見当たりません。 ということは一部の利用者のみアマゾンが利用できない状態になっているのでしょうか? 皆さんは今アマゾンで買い物ができますか? 回答よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

今DVDを購入してみましたが、エラーは出ませんでしたよ。 試しにですが・・インターネット一時ファイルの削除、履歴のクリア、 オートコンプリートの設定でオートコンプリート履歴のクリア、 等を行ってから再度HPにアクセスしてログインしてみては如何でしょうか? これでどうなるか・・。 もし同じ様にエラーが出るようなら、アマゾンに直接聞かれる方が宜しいかと思います。