• ベストアンサー

都内の古本屋で・・・

都内の古本屋で、 少年マガジン連載のベイビーステップっていう漫画を探しておりまして、 売っている古本屋はないでしょうか? 自分は結構探しましたが、2,3冊しか見つけられませんでした。 希望は量が豊富で 値段もできたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • srxmk3pro
回答No.2

私も探し回る手間・交通費など考えれば、アマゾンの中古か、ヤフー等のオークションをお勧めします。 まあ、もうすでに何冊か買ったようですから、それなら、ブックオフの都内店舗(中規模店以上)巡りをお勧めします。うまくすれば105円本コーナーに何冊かあるでしょう。 定期が使えるなら、その沿線の店舗、もう少し範囲を広げるなら、地下鉄やJRの一日乗車券の圏内で結構回れます。 http://www.bookoff.co.jp/shop/shop.php

その他の回答 (1)

• RTO
回答No.1

探し回る時間も電車賃ももったいない http://www.amazon.co.jp/dp/4063639576/ref=sr_1_3?ie=UTF8&qid=1339935358&sr=8-3 1円~(送料別)