• ベストアンサー

都内の古本屋で・・・

都内の古本屋で、 少年マガジン連載のベイビーステップっていう漫画を探しておりまして、 売っている古本屋はないでしょうか? 自分は結構探しましたが、2,3冊しか見つけられませんでした。 希望は量が豊富で 値段もできたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • srxmk3pro
  • ベストアンサー率53% (527/980)
回答No.2

私も探し回る手間・交通費など考えれば、アマゾンの中古か、ヤフー等のオークションをお勧めします。 まあ、もうすでに何冊か買ったようですから、それなら、ブックオフの都内店舗(中規模店以上)巡りをお勧めします。うまくすれば105円本コーナーに何冊かあるでしょう。 定期が使えるなら、その沿線の店舗、もう少し範囲を広げるなら、地下鉄やJRの一日乗車券の圏内で結構回れます。 http://www.bookoff.co.jp/shop/shop.php

その他の回答 (1)

  • RTO
  • ベストアンサー率21% (1650/7788)
回答No.1

探し回る時間も電車賃ももったいない http://www.amazon.co.jp/dp/4063639576/ref=sr_1_3?ie=UTF8&qid=1339935358&sr=8-3 1円~(送料別)

関連するQ&A

  • 心温まる漫画探してます!

    最近、無性に漫画が読みたくて、 古本屋に立ち読みしに行ったところ、 自分に合った良い漫画が見つかりませんでした。 そこで、おすすめの心温まる漫画教えてください! 少年コミックor絵が綺麗であれば、なおいいです。 よろしくお願いします! 因みに、僕の心温まるおすすめ漫画は、 ★SchoolRumble/小林尽(週刊少年マガジン連載中) ★まほらば/小島あきら(月刊ガンガンWING連載中) です。

  • 古本を高く買い取ってくれる古本屋を探しています。

    東京都内、神奈川県内で古本を高く買い取ってくれる古本屋を探しています。 専門書、大学受検の参考書、問題集、小説、漫画などそれぞれのジャンル別でも結構ですので、 できれば定価の一割以上で買い取ってくれる古本屋を教えて下さい。 場所は東京都内、神奈川県内であればどこでも結構です。

  • 古本屋さん探してます

    ネット上で、古本屋さん(特に漫画専門の)を探しています。 漫画が豊富で、値段も安くて、送料も格安なところありませんか。

  • マガジン

    マガジン系の漫画を読みたいと思うんですがどれにしようか迷ってます 今連載中の少年マガジンの漫画で面白いと思う順に5つあげて参考にさせてください

  • 古本屋で…

    くだらなくて申し訳ないのですが… 私はよく古本屋で立ち読みします。 学校帰り、塾の前、友達と遊ぶ前、ヒマな時… 特にジャンプ系のマンガが好きなので少年コミックの所で読みます。 やっぱり男性向けのマンガなので男性ばかりじゃないですか? 女性は私だけで他は10人ほどの男性…という事がほとんどです。 私が少年コミックの所に入ったりすると結構見られたりするんですよΣ(´Д`) 女の子がジャンプ系のマンガとか読んでたら「えっ!?」て思ったりするんですかね??汗 最近そう思うと入りづらくなっちゃって… 意見くださいm(_ _)m

  • 古本屋で売ってそうなおすすめの漫画

    古本屋で売ってそうな おすすめのマンガを教えてください。 少女漫画・少年漫画などなんでも結構です。 年代的に多少古いマンガでもOKです。

  • 古本屋の買取について

    どれも半年以内に新品で購入した漫画を45冊、古本屋に売りました。 買取に来てくれ、後日金額を知らせると言うので待っていたら全部で1000円でした。確かに場所をとると思ったので売ったのですが、どれも最近の漫画でまだ連載中のものもあったので、もうちょっとすると思ってました・・。 相場が分からないので安いと感じているんですが、こんなものなんでしょうか?売ったことのある方教えてください。

  • 少年ジャンプでは何故、スポ根漫画が受け入れられなくなったか?

    先週、電車のつり棚に置いてあった少年ジャンプを見つけて、読んでみた。少年ジャンプを読むのは何年ぶりだろうか? この少年ジャンプ(9月15日発行40号)の183ページに「バクマン」という漫画の主人公らしいキャラクターが次のように言っている。 「たとえばジャンプだと残念ながらスポ根は流行らないと思うよ」 続いてこうも言っている。 「時代なのかな逆に今スポ根で天下取ったら凄いんだろうけど」 確かにジャンプでスポーツを描いているのは「アイシールド」くらいだろう。 一方、少年マガジンでは「はじめの一歩」「ダイヤのA」「エリアの騎士」「スマッシュ」「ベイビーステップ」「花形」など多様なスポ根漫画が連載されている。 今のジャンプと言えば、「超能力を持った主人公と仲間達が異世界で巨大な敵と戦う」という漫画が多い。 だけど、昔のジャンプは「友情・努力・勝利」をキャッチフレーズにしていて多くのスポ根漫画が連載されていた。 「プレイボール」「ホールインワン」「キャプテン翼」「スラムダンク」「テニスボーイ」など長期連載された作品も多い。 それがなんで今の「超能力ファンタジー漫画」路線になってしまったのか、何故少年ジャンプではスポ根漫画が受け入れられなくなってしまったのか理由をご存じの方は教えてください。

  • ブラック・ジャックを古本屋で集めたいのですが・・・

    『ブラック・ジャック』の単行本や連載当時の少年チャンピオン、画集や語録、コンビニコミックなど、ブラック・ジャック関連の書籍を集めたいのですが、絶版本や初版本を多く取り扱っているおすすめの古本屋などはありませんでしょうか?  できれば東京都内の書店を教えていただけると幸いです。 ちなみに今の時点で自分が持っているのは、『ブラック・ジャック 医者の使命編 (秋田トップコミックス)』と、「からだが石に…」収録の単行本4巻と、『ブラック・ジャック創作秘話』くらいです。乏しいですね… 古本屋などに詳しい方いらっしゃいましたらお答えしていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 大阪にある古本屋さん

    普通の本屋さんで扱っている本(ジャンプ等に連載されているマンガの単行本・小説等)の古本が置いてある古本屋さんでご存知のところがあれば教えて下さい。 ・できれば、大阪環状線 及び 京阪電車 守口市-京橋間の各駅から近く ・BOOKOFFとまんだらけ以外でお願い致します。