• ベストアンサー

ストーリーも楽しめるエロ漫画ってありますか

vielspssの回答

• vielspss
回答No.3

「ハクバの王子様」変換合っているか確かじゃないです。 高校の教職員が同僚の女性に惹かれてしまう話ですが、 心理描写が面白いです。 柏木ハルコさんの作品は過激ですよ~ あんな世界に紛れ込みたい、なんて思います。

maruyama0422
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 柏木ハルコさんってどこかで聞いたことあると思ったら、「ブラバン!甲子園」というCDのジャケット書いてる人でしたw 昔トランペットを吹いていましたので。。。 過激ということもあってちょっと気になるので、読んでみたいと思います!