• ベストアンサー

ストーリーも楽しめるエロ漫画ってありますか

vielspssの回答

  • vielspss
  • ベストアンサー率13% (33/239)
回答No.3

「ハクバの王子様」変換合っているか確かじゃないです。 高校の教職員が同僚の女性に惹かれてしまう話ですが、 心理描写が面白いです。 柏木ハルコさんの作品は過激ですよ~ あんな世界に紛れ込みたい、なんて思います。

maruyama0422
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 柏木ハルコさんってどこかで聞いたことあると思ったら、「ブラバン!甲子園」というCDのジャケット書いてる人でしたw 昔トランペットを吹いていましたので。。。 過激ということもあってちょっと気になるので、読んでみたいと思います!

関連するQ&A

  • エロ漫画家ってどういう人がなるんでしょうか?

    類似の質問で「AV女優ってどういう人がなるんですか?」というのがありましたが それのエロ漫画版だと思ってください。 漫画家になりたいというのはまだ分かるのですが、社会的によく見られない「エロ」漫画家になる人とは どういったいきさつでエロ漫画家になったのでしょうか?又はどういう人がなるんですか? 普通の漫画家にはなれなかったけど、どうしても漫画の仕事がしたいのでエロ漫画家になった のでしょうか?(でも割と絵が上手い人も多いので普通の漫画も描けそうに見えます) それとも、エロがすきだから? 意外と高収入なのでしょうか? (AV女優は彼女達が失うものと比べるととても高額とはいえませんでした) AV女優だと、「何故AV女優になったのか」系の本が何冊が出ていますが、 エロ漫画家のはなかったので質問しました。 尚、何故こういう質問をするのかとか、エロ漫画家を差別しているという回答には返事はしませんので、 気に入らない場合は無視してください。 別に差別してるのではなく、純粋に気になっただけなので。

  • エロシーンのあるラブストーリーDVD教えてください。

    エロシーンのあるラブストーリーDVD教えてください。 AVではなく、途中にちょっとしたエロシーンのあるラブストーリーのDVDを見たいのですが(洋画・邦画どちらでも)お勧めのものを教えてください。 なくべく5年以内の作品でお願いします。 また質問とは少しずれますが、「SEX AND THE CITY」って見たことないですが、タイトルからしてセクシーシーンが多そうですが、実際どうなんでしょうか?詳しい方お願いします。

  • エロ漫画のタイトルと作者教えてください

    つい最近読んだエロ漫画なのですが、タイトルと作者を忘れてしまい購入することもできません。 何で知ったのかも覚えておらず、モヤモヤとし困っています。 ぜひ知っている方教えてください。 ストーリーは まず主人公が男の人と一緒に占いの館に行く。 占ってもらおうと思ったら、お代はいらない、明日死ぬからと主人公たちに告げる。 そして帰る途中、主人公は男と別れ再度占いの館に行き、結ばれる。 みたいな感じの話のラブエロものだった気がします。 要領得ない説明で申し訳ありませんが、お願いします!

  • このエロ漫画の漫画家さんとタイトル

    このエロ漫画の作家さんは誰でしょう? タイトルは最悪わからなくてもいいです 調べてみたのですがわかりませんでした。 作品はどうも商業誌でA5版のもののようです。 家庭教師もの?みたいな感じで、女の子の名前は美帆ちゃんと言うらしいです 情報すくないうえに代理質問なので申し訳ありませんが、 教えてくださいm(_ _)m

  • 本を探しています。(エロ漫画 アダルト)

    今から約30~32年前(1987~1989年頃)に、道に落ちていてチラ見したエロ漫画のタイトルが知りたいです。 覚えている内容は下記のみなのですが、思いあたる本を知っている方、タイトルを教えていただきたいです。 1 女の子が望遠鏡を覗きながら自慰行為をしている。 2 その女の子が望遠鏡で見ている相手は男。漫画の設定ではその男は吸血鬼だったと記憶しています。 3 画風は劇画チックだったと記憶しています。 幼い時に見たエロ漫画がいったいどんな内容で、なんというタイトルだったのか、気になっています。 少しの情報でもいいので思い当たる事があれば、教えてください。

  • 15年くらい前のエロ漫画について

    15年くらい前(1994~1995年くらい)に読んだエロ漫画を探しています。 作者もタイトルもわからないのですが、ストーリーは学校に遅刻した女の子が先生に「約束を守れない奴は犬以下だ」と言われる→罰として裸で首輪にされ犬の真似をさせられる→片足を上げて犬おしっこ→別の罰を受けている犬男が登場→アソコを舐められそのままバックでヤられる→泣きながら帰宅 といった内容です。 当時、「スーパーロリップ」というエロ漫画雑誌に載っていたと思うのですが、このような雑誌はネットで調べても発見できませんでした。 第25歩兵師団さんの「タウンズスイーパー」って漫画と一緒の雑誌に載ってた読み切り話ってのは覚えてるのですが… わかる方がいましたらよろしくお願いします。

  • エロ漫画で知らないこと出てきました

    これ書くたびに思いますが、成人向のカテゴリは見つかりませんね。 こういった質問をどのカテゴリですればいいかいつも悩むのです。 もしわかる方いれば教えていただきたいのです。 いつもエロ漫画で楽しく日本語を勉強している外国人です。 こう質問すると、ただエロさを楽しんでるだけじゃないかと思われるかも知れませんが、 今まで、自分のした質問の内容を見ると多分そういった誤解はしないと思います。 勉強でもないのに、性格の意味を求めて、ネットに質問までする。。。って 普通ないでしょう。だから、”真面目に質問しています。。。”って言いたくて。 では、質問です。 あるエロ漫画のひとつのページの台詞立ちですが、 いくつかの言葉が、女の方が喘ぎながらいう。。。って表現で正確に書いてませんでした。 これの意味を正確に知りたいのです。 これをわかりますと、日本語ではある言葉をあ言う風に MISPRONOUNCEするんだ。。。とかも少し理解できると思います。 男が女のひとのお尻を叩きながら、激しく後ろで行為する場面です。 オンアの人:”たたくなりつねるなりなんりと。。。”       ”ひどいコトされちゃうほうが。。。興奮して。。。っ” オトコ:”ほれほれ、愛玩動物、叩かれて鳴けブタ” オンアの人:”あは。。。っ、いっちゃいます、いっちゃいますよう。。。っ”       ”ひっぱっ。。。た。。。かれてっ”       ”あはっ。。。あはあ。。。っ” ここで、オンアの人の台詞で”ひっぱっ。。。た。。。かれてっ” の意味がはっきりわかりません。 標準語で何が変わったと思われますか? 自分では、”引っ張る”とは関係ないと思うし。。。 叩かれるの誤発音かと思っても、前のひっぱっはただの叫びではないだろう。。。と思い わからなくなりました。

  • 面白い漫画探してます

    最近、週刊少年ジャンプの漫画があまり面白くないようなきがしてきたので、青年誌を読んでみたいと思います。 最近読んだ本で面白かったのは「ぼくらの」です。 あまりロボット系(?)は興味がなかったのですが、少年誌にはあまりみられない ストーリーはあまり明るくなくて、人間の理不尽なところや心理が独特に描かれていて楽しめました。 そういう漫画を探しています。 エロすぎるもの、グロイものは苦手なので、それ以外でお願いします。 あと、「フリージア」と「ホムンクルス」という漫画に少し興味があるのですが、 これらはグロさはありますか?

  • エロ漫画(青年漫画かも)のタイトルが思い出せない

    5.6年かもっと前に古本屋で立ち読みをしたエロ漫画なんですが タイトルも作者も思い出せません 気になってしょうがないです おそらく結構古い漫画だと思います 内容は絶対にSEXで射精できない男がテクニックで 次々と女を魅了?屈服?させていく内容です その射精出来ない体質をいかしてAVみたいな仕事をしたり 妙な依頼に応えたりしていく仕事で活躍していくギャグマンガのノリです 絵柄もギャグマンガのテイストだったような気がします 分かる方いたらお願いします

  • エロ漫画家の恋人~女性の方に質問です~

    恥を忍んで質問させて頂きます。 漫画、イラストを描いて生きて生きたいのですが、 数年~十数年はイベントでエロ漫画を描く事になります。 エロ漫画なら生計を立てられる自信はあるのですが、 唯一の憂いは彼女が出来るか不安と言うことです。 1)人並み以上に稼いでるとしても、エロ漫画家と付き合う気になりますか? 2)結婚する気にはなりますか? イケメンならおk、エロ漫画関係なく収入が不安定な時点でアウト等、 なんでもいいので女性の方の回答お待ちしてます。