• ベストアンサー

エロ漫画家の恋人~女性の方に質問です~

恥を忍んで質問させて頂きます。 漫画、イラストを描いて生きて生きたいのですが、 数年~十数年はイベントでエロ漫画を描く事になります。 エロ漫画なら生計を立てられる自信はあるのですが、 唯一の憂いは彼女が出来るか不安と言うことです。 1)人並み以上に稼いでるとしても、エロ漫画家と付き合う気になりますか? 2)結婚する気にはなりますか? イケメンならおk、エロ漫画関係なく収入が不安定な時点でアウト等、 なんでもいいので女性の方の回答お待ちしてます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • y-k-s12
  • ベストアンサー率39% (16/41)
回答No.1

1)人並み以上に稼いでるとしても、エロ漫画家と付き合う気になりますか? ならないです。 元々付き合っていたなら応援するかもしれません。 2)結婚する気にはなりますか?   うーん・・・・・・ 普段から自分(家族)には漫画家の面を見せないなら考えます。 例えば、デッサンとりたいからポーズとってとか言われると、娘生まれたら何されるか分からないなぁとか思ってしまいます・・嫌です。 あとは描いている内容にもよります。 普通のストーリーなら良いですが、ロリ系とかレイプ系とかマニアックな内容だったら、元々付き合っていて応援しようと思っても別れると思います。

charcoalfilters
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! ここで質問するくらいには悩んでるので、 「ポーズとって」とかうかつな事はしないですが、 そういうイメージですよね。 あと、内容にもよるんですね。 参考にさせて頂きます。

その他の回答 (3)

noname#148939
noname#148939
回答No.4

1)そりゃもう人間性の問題です。 エロ漫画かいてなくたって恋愛対象じゃない男はいっぱいいるので、職業では何とも。 でももし、痴漢ものとか描いてたらそれは・・・そういう欲望があるのかと思って、心配になります。 2)収入が安定していればok! 性格が良くてイケメンだったら、尚よいです、モチロン。 でも、やっぱり結婚後の性生活はネタにしないでほしいですね。

charcoalfilters
質問者

お礼

案外自分の考えてるイメージと同じみたいですね。 規則も何もないので、逆におしゃれしやすいと思いますが・・・ 儲かったら高須クリニックでイケメンになる事も視野に入れます。 >結婚後の性生活 それは自分が恥ずかしいのでやらないと思いますw ご回答ありがとうございました!

  • bbzzg
  • ベストアンサー率8% (5/56)
回答No.3

最初の方に近いです。 1)好きになった人なら後で職業を知っても別れないと思います。でも、先に職業を知ったら好きになるか??たぶんならないと思います。 まあ、私より年収あればいいです。でも、年収って彼女又は彼女候補に言いますか? 2)結婚は本格的にエロ漫画のみを描いてるなら微妙。収入のためのエロ漫画と、好きなイラストもちゃんと描いていれば、いいんじゃないでしょうか。

charcoalfilters
質問者

お礼

年収は相手が不安感じてるようなら、自分から言う事もありけりですね。 エロ漫画好きじゃないかと言われるとあれですけどね。 出来ればその恋人から理解の得られるものも描きたいです。 ご回答ありがとうございました!

  • kenshinn
  • ベストアンサー率0% (0/17)
回答No.2

回答失礼します わたしは気にしないと思います。しかし、勉強といってビデオ見る回数が増えたり、相手にされなくなるなど漫画のみになると別れを考えます。

charcoalfilters
質問者

お礼

マリア様のような方ですね。 そういう方ばかりなら助かるのですが・・・ ビデオは見ないですが、漫画は隠れて見るしかないですね。 ご意見ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 本を探しています。(エロ漫画 アダルト)

    今から約30~32年前(1987~1989年頃)に、道に落ちていてチラ見したエロ漫画のタイトルが知りたいです。 覚えている内容は下記のみなのですが、思いあたる本を知っている方、タイトルを教えていただきたいです。 1 女の子が望遠鏡を覗きながら自慰行為をしている。 2 その女の子が望遠鏡で見ている相手は男。漫画の設定ではその男は吸血鬼だったと記憶しています。 3 画風は劇画チックだったと記憶しています。 幼い時に見たエロ漫画がいったいどんな内容で、なんというタイトルだったのか、気になっています。 少しの情報でもいいので思い当たる事があれば、教えてください。

  • エロ漫画のタイトル教えてください

    数年前に読んだエロ漫画のタイトルが思い出せなくて困っています。 単行本で、短編集のような感じでした。 うろ覚えで申し訳ないのですが内容は ・彼氏もちの女の子がエレベーターに乗ったら太った男が二人いて、二人と性行為をしたら男の呪いがとけてイケメン王子になって彼氏捨てて幸せになる話 ・いじめ百合漫画 ・母親が不倫相手と性行為をしている間にその娘が庭で自慰をする話 ・牛乳配達員のお姉さんが中身こぼして(?)変わりに道で出会ったタヌキの精液を入れる話 こんな感じだったと思います。知ってる方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • エロ漫画(青年漫画かも)のタイトルが思い出せない

    5.6年かもっと前に古本屋で立ち読みをしたエロ漫画なんですが タイトルも作者も思い出せません 気になってしょうがないです おそらく結構古い漫画だと思います 内容は絶対にSEXで射精できない男がテクニックで 次々と女を魅了?屈服?させていく内容です その射精出来ない体質をいかしてAVみたいな仕事をしたり 妙な依頼に応えたりしていく仕事で活躍していくギャグマンガのノリです 絵柄もギャグマンガのテイストだったような気がします 分かる方いたらお願いします

  • 昔のエロ漫画のタイトル

    もう10年くらい前に古本屋でみつけた漫画なので、かなり古い漫画だと思います。覚えている内容は ・割りと大きく分厚かった気がする ・神様の世界が舞台だったと思う ・主人公が弁天(弁財天?)という神様だった ・この主人公が性に奔放でかなり色んな人と関係を持っている ・七福神が出てくる ・露骨な性描写 当時中身を見ずに買ったら内容はエロ満載で、しばらく持っていたが家族に見付かるのが嫌で捨ててしまいました。 改めて読みたくなったので、分かる方教えてください。

  • 昔読んだエロ漫画のタイトルを知りたいです。

    昔読んだエロ漫画のタイトルがわかりません。 結構昔…下手すれば10年前ぐらいに読んだのですが、 高飛車というか生意気な人気女子アナが 台風レポートかなんかをやらされて、 文句タラタラでやっていたものの 川が増水して女子アナと主人公の新米ADが 二人きりで高台に取り残され遭難してしまい、 ADが女子アナを落ち着かせようと 優しく接しているにも関わらず 「キモいから触んな!」的な発言をされて、 ついにキレて女子アナは凌辱されてしまう… という内容だったと思います。 正直うろ覚えでかなりあやふやです。 確かその女子アナの名前は高○彩さんを もじっていたと思います。 あといわゆる顔にかける描写があって、 こんなことされたことないのに! みたいな発言をしていたような… 検索してもまったく出てこないので 恥を忍んで質問させていただきました。 なんとかもう一度読めたらと思います。 よろしくお願いします。

  • タイトルの分からないエロ漫画

    昔読んだエロ漫画を探しています。 心あたりのある方、ご教授頂けないでしょうか。 1990年代半ば~後半に読んだ記憶です ・女の子が自販機でレンタルできる(3000円ぽっきり、とかだったような)話 ・自分の命を奪いに来た死神の少女とエッチする話 ・ファーストフード店で引いたくじ引きに「本番」の文字(誤植)、  そのまま店員と本番行為をする、確か3p 断片的に覚えているのはここまでです。 なぜかフッと思い出し、気になって仕方なくなりました。 よろしくお願いいたします。

  • エロイラストを描く時の恥ずかしさはどうしたら消えますか?

    自分はイラストとか漫画を描くことが趣味なんですが、 先日ちょっとエッチな絵を描いたら それを見た人から恥ずかしがって描いているのがわかる、と言われました。 確かに私は自分の絵に自信も持てず、 普通のイラストですら人に見てもらうときはとても恥ずかしいので エロ系の絵なら尚更恥ずかしさは増してしまいます。 そのことは自分でもわかっていたので、少しずつ練習してはいたのですが やっぱり客観的に見ればわかってしまうようなんです。 それなら描かなければいいとも思うのですが、 エロ系の絵も表現として挑戦したいことの一つなので、克服したいのです。 恥を捨てろとは言われますが、具体的にどうしたら捨てられるものでしょうか? 数をこなして慣れるのは当たり前だと思いますが 練習していく上で気をつけることがあれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • このマンガ、探しています!

    探しているマンガがあります。 ご存知の方は、教えて下さると嬉しいです。 探しているのは、昔に発売されたゲーム 「ストリートファイター」 を4コママンガにしたものです。 買ったのは、10~15年前だったと思います。 縦に長細く、1ページに1つの4コマ漫画が描いてありました。 ページは、オレンジまたは赤色っぽかったような気がします。 また、表紙のイラストと1ページめくったところに書いてあるイラストが似せてあったような気がします。 1ページめくったところに書いてあるイラストは、表紙のイラストを面白く書いたもの、だったような気が…。 昔のマンガなので、記憶があやふやですみません。 作者や発行社、出来れば今でも手に入るかどうかなど…。 どんな些細な情報でも構いません。 教えて下さると嬉しいです。

  • ある漫画を探しています

    何年か前にみた漫画のタイトルを知りたくて 質問します。 エロ漫画なんですが、主人公は女子高校生の エロ漫画家か官能小説家です。タイトルにも 名前は入っていた気がします、覚えてるのは 「じゅんちゃん」です。 作者の名前も、同じだった気がします。 名字は覚えてません。 長い黒髪です、前髪は確かぱっつん。 主人公の女友達がトラブルによく巻き込まれ たり、彼氏とラブホにいるのを盗撮されたり 主人公の仕事のネタにされてます。 その子は金髪(漫画だと白)でボブでした。 その子が映画館のトイレで痴漢されたり、 学校の保健室でおんなのこに襲われたり。 巻末おまけは違う漫画だった気がします。 こんにゃく売りの少女みたいな..... 曖昧でごめんなさい 知ってる方がもしいれば教えてください

  • 一年以上前に読んだエロ漫画を探しています。

    一年以上前に読んだエロ漫画を探しているのですが、タイトルと作者名がわからず探せません。 うろ覚えなのですが内容は、ある人間に化けれる狐がある女性に恋をしていて、女性には婚約相手の陰陽師だと思われる男がいました。 けれど、男は多数の男の子と性的な遊びをしていて、その行為を見かけた狐が激怒。男の頭を噛みちぎり殺し、その男に化けてなり代わるというような話でした。衝撃的な絵だったことを覚えています。 他にも人間に近い姿をした赤や青の鬼が男を操って卑猥なことをしていました。それと枠が黒くてカラーが多かったような気がします。 知っている方がいましたら情報をいただけると嬉しいです。