• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:指原莉乃さんはそれで処女なのでしょうか。)

指原莉乃さんのセンセーショナルなタイトル

born1960の回答

  • born1960
  • ベストアンサー率27% (1224/4399)
回答No.1

 国立社会保障・人口問題研究所が2010年に行なった第14回出生動向基本調査によると、2010年現在18 - 19歳では68.1%が「処女」だと申告したそうです。  3分の1はすでに体験済み(実数はもっと多いと思いますが)なので、彼女が特別に早熟ではありませんね。  前田敦子が純血かどうかはあまり思い込まないほうがいいと思います。 彼女は今年21歳です。同じ調査では20 - 24歳では40.1%が「処女」と申告しています。  

noname#156230
質問者

お礼

ありがとうございます。 指原さんのあの記事は結局どうなのか聞きたかっただけなんです(汗)

関連するQ&A