• ベストアンサー

犯人が犯行を撮影する映画のタイトル分かりますか

犯人が様々な犯行を監督気分で撮影して、最後撃たれて 死ぬ自分にカメラ向けて撮る洋画のタイトル分かりますか? レストランで食事しながらニュースで自分の犯行を見て自分 の尊大さを確認するような2人組みだったと思います。 キアヌ・リーブスのザ・ウォッチャーとは違います。10年~ 15年以内だったと思います。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「15ミニッツ」(2001)ではないでしょうか。

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD224/story.html
junsuke201206
質問者

お礼

これです、有難うございました^^