• ベストアンサー

木片についているシール

Mister0413の回答

• ベストアンサー
回答No.2

ヘアドライヤーで熱風を吹き付けるか、アイロンを押し当てるなどしてシールのノリをゆるくしてから、はがすときれいに取れますよ。シールの上にお湯をかけるという手もありますね。 もしシールの紙片が付着して見苦しい状態になってしまったら、ベンジンをしみこませた布きれでふき取るときれいに取れます。ただしこの方法は、私自身がまだ木片で試してみたことはありません。ベンジンでいたまない木材ならばいいのですけれどもね。

00mitue00
質問者

お礼

ありがとうございました