• ベストアンサー

PSでこんなRPGはありませんか?

noname#9990の回答

noname#9990
noname#9990
回答No.5

サガフロンティア ソウルハッカー等 良い作品があがってますので 1点だけ。 RPGでないのですが SRPGとゆうことで タクティカス・オーガ をお勧めします。 (スーファミでもでてますけど) この5年間くらいで 一番はまったゲームです。 あ、あとスーファミの ロマサガ3やってないようなので 是非やってください。 ついでにプレステのアドベンチャー 「エクソダスギルティー」 も、まぁまぁかなー。 菅野ゆきひろ・シリーズですね。

gooriken
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 タクティクス・オウガも有名ですねえ。 これもちょっと気になってたんですよ。 それと、ロマサガは3まで出てたんですね。 エクソダスギルティー、これは知りませんでした。 アドベンチャーなんですか? 早速調べてみます。 どうもありがとうございました。