• ベストアンサー

PSでこんなRPGはありませんか?

tafiの回答

• tafi
回答No.3

サガシリーズは私もおすすめです。PSだったらサガフロ1のほうを薦めます。 2は、個人的にあまり好きじゃないので^^; あと、FFタクティクスなんかも結構いいですよ。攻略するのも楽しいし、ストーリーで感動できました。 レベル上げを延々楽しみたいというのなら、「俺の屍を超えてゆけ」もおすすめ。 少しずつ、少しずつ、でも確実に強くなっていくのが分かって、何時間でもバトルが続けられます。←止まらなくなるんですよ ただ、これは声が入ってますが・・・でもあまり気にならない程度ではありますが。(確かボイスのONOFFが変えられたはず) こんなところです。

gooriken
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 なるほど、サガフロは1のほうがいいんですか。 FFタクティクスは途中で挫折しました…。 シミュレーションが嫌いなわけではないんですが、なんでだろ? (フロントミッションは結構面白かったんで) 俺の屍を超えてゆけ って結構熱狂的なファンが多いようですね。 これも候補に入れさせていただきます。 どうもありがとうございました。