• 締切済み

MSVCP80.dll 

X-APPLICATION.exe-エントリーポイントが見つかりません プロシージャ エントリポイント ?npos@?$basic_string@_WU?$char_traits@_W@std@@V?$allocator@_W@2@@std@@2IBが ダイナミック リンク ライブラリ MSVCP80.dll から見つかりませんでした このエラーはどうしたら解決できるのでしょうか?ソフトが起動できません。 MSVCP80.dllというのをDLして、system32にいれたのですが、解決しませんでした。 何か方法はありますlか? WINDOWS7です。

みんなの回答

• asciiz
回答No.1

DLLだけコピーしてきても動きません。 以下より、Visual C++ 2005 のランタイムパッケージ(自分のOSにあった物)をダウンロードし、きちんとインストールしてください。 最近買ったものなら大概64bitOSなのでこれ >Microsoft Visual C++ 2005 再頒布可能パッケージ (x64) >http://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=21254 少し古かったり、あえて32bitOSをインストールした場合はこれ >Microsoft Visual C++ 2005 再頒布可能パッケージ (x86) >http://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=3387 IA64アーキテクチャ用…って分からないなら多分これじゃないです。 >Microsoft Visual C++ 2005 再頒布可能パッケージ (IA64) >http://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=16326