• 締切済み

Amazon.comで購入した電子書籍を読むには?

Amazon.comで洋書を購入しようと思ったら、間違えて電子版を買ってしまいました。 Kindleのソフトでパソコン上では読めるのですが、 全ページをパソコン画面で読むのはやはり大変なので 電子書籍リーダーを買おうか検討しています。 そこで質問なのですが、 ソニーの電子書籍リーダーなどでも、この洋書は読めるのでしょうか。 もしくは、Kindle専用のリーダーじゃないと読めないでしょうか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• nonamochi
回答No.1

洋書を頻繁に読むのであれば、この際Kindle touchを購入する事をお勧めします。 現在米国アマゾンより購入する形となっていますが、日本までの送料込みで1万3千円程度で購入できます。 こちらでどうぞ。 http://www.amazon.com/dp/B005890FUI?country=JP 洋書を読むだけなら、これで十分です。 すでにお持ちのアマゾンのアカウントがそのまま使えます。 購入した洋書はすぐに読むことが出来ますし、英和辞書もインストール出来ます。 一度使い始めると手放せないですね。