• ベストアンサー

曲のタイトルをおしえてください

曲のタイトルを教えてほしいです。 鬼武者で、100Gを超えたときに、 よく流れてくる曲です。 歌っているのは、たぶん、あゆだと思います。 くーみんかも。 とにかく、ノリのいい曲なんです。 自分でも調べてみたのですけど、 わかりませんでした。。。 もし、お心当たりがある方がいらっしゃれば、 ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • naandna
  • ベストアンサー率81% (554/683)
回答No.2

「パチスロ新鬼武者」のことなら、曲は浜崎あゆみの、“Startin' ” です。 なおこの曲は、ARTが100ゲームを超えた時に流れるわけではありません。発生条件は、 ART中、一度に100ゲーム以上の上乗せをした時、 または、一度の鬼武侠で合計100ゲーム以上の上乗せをした時、になります。 ただし、初めから継続確定のBGMが流れていた場合は発生しません。

Peter-Piper
質問者

お礼

はい、新鬼武者のことです、ごめんなさい。 やっぱり、あゆの曲でしたか。 それと、発生条件も、決まっていたとは はじめて知りました!! しばらく、行っていないんで、 あしたにでも、行きたいと思います。 本当に、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

あゆの"Startin'" です。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
Peter-Piper
質問者

お礼

検索したら、この曲でした!! やっぱり、あゆだったんですね。 とても、すっきりしました!! 本当に、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この曲のタイトル教えてください!!

    この前、お店で聞いた曲でいいな・・・と思うのがあったんですが 曲名も何もわからないんです(-_-;) 有線で流れていたんできっと知られている曲だと思います。 手がかりはこれです。↓ ・女性の歌手。 ・結構アップテンポな曲。 ・途中で沖縄民謡?盆踊り?的なノリのところがある。 ・曲の中で「しゃらららら~/ららら~/ら~ら~ら~」ってとこがある。 くらいです。 手がかりが少なくてわかりズらいですが、 なにか心当たりがある方、是非教えてください!!

  • 曲のタイトル

    曲のタイトル、歌詞、アーティストまったく思い出せないのですがすごく気になってる曲があります>< 民謡のようなメロディなのですが、歌詞は言語ではなくまったくのデタラメらしいのですが・・・、 歌詞の一部に モイモイ トントーン などの言葉が入る曲のタイトル、何方様か心当たりのある方はいらっしゃいませんでしょうか(;´Д`)

  • この曲のタイトルは?

    こんばんわ! 最近アルバムを出したグループだと思うのですが、結構激しいバンドで、 「シャバラバ、ダッダッダシャバラバ♪」 みたいなカンジのノリのいい曲のタイトルをわかる方いましたら教えてください! 多分男だけのグループで、飛び跳ねて歌うような感じです◎ よろしくお願いします^^

  • a-nation'07 WOWOWで流れた曲のタイトルについて

    検索でも調べましたが、やはりわからなかったので質問します。 a-nation'07がWOWOWで放送されたとき、冒頭で「a-nation!」というタイトルコールが男性の声で流れた後、 出演者の映像とともに、すぐに流れ出す曲のタイトルが知りたいです。 歌詞は英語、歌っているのは女性。とてもノリのいい、夏らしく爽やかなアップテンポの曲です。 a-nation用に特別に作られた曲かなと今までは思っていたのですが、 きょうたまたま入ったお店で流れていたので、誰かの曲なのでしょうか。 初めて聴いたときからずっと頭に残っていて、すごく好きな曲なのですが、 洋楽に疎く、英詞も聞き取れないので、探しようがなくて困っています。 どなたか放送を見られた方、心当たりのある方、だれの何という曲なのか、ぜひ教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 曲のタイトルがわかりません!

    というか、歌手の名前もわかりません。 あまりにもおぼろげな記憶なので本当に申し訳ないのですが もし、わかる方がいたら・・・と藁にもすがる思いで投稿します。 多分(すみません)20~22年前の夏だったと思います。 よくコンビニの有線で結構流れていたノリのよい男性ボーカルの曲です。 ダンスとかしやすそうな曲でした。 歌詞も本当におぼろげで、サビが 「エブリバディ何とか(聞き取れませんでした)、さぁさみんなで」 といった歌詞でした。 耳で聞いた感じだと、 「エービバーディーな~~んとーかぁー♪さーあさみん~~なーでー♪」 て感じでした。 とても歌唱力のある、男性の曲です。 凄く若い方ではなさそうでした。 心当たりのある方がもしいたらぜひ 教えてほしいです!よろしくおねがいします!

  • この曲のタイトル教えてください。

    こんにちは^^ 曲のタイトルがわからず困ってます;; すごく探しているので、ご協力ください<(_ _*)> 情報が少ないんですけど・・・ ジャンルは、ユーロorトランス イントロが「アイヤイヤァ ヤイヤイヤァ・・」で 始まります。 曲の途中でも「アイヤイヤァ」というのが 入ります。 心あたりのある方お願いします! 片っ端から視聴します;; (この曲が入ってるアルバム名も教えて 頂けると嬉しいです♪) よろしくお願いします<(_ _*)>

  • 曲のタイトルとアーティスト

    5月26日の土曜日にNHKで放送された海外ドラマのgleeで流れた曲のタイトルとアーティストを知りたいです!曲と言うのは番組が始まってすぐぐらいだったと思うのですがgleeクラブのメンバー全員で歌って踊っていたシーンで曲がラップ系の曲で男性が歌っていた曲です。また、曲の後半では、女性の美しくて高音質のコーラスも入っていました。すごくノリのいい曲でした。始まってすぐ画面の端に出るタイトルを見れば良かったのですが残念ながら見過ごしてしまったので、どなたかこの曲のタイトルとアーティストがわかる方いましたら是非お願いします!

  • 曲のタイトルと歌手を教えてください

    録音した音源(オールディーズ?)の曲リストを紛失しました。添付ファイルの曲のタイトルと歌手、いつ頃のものか、心当たりのある方は教えてください。

  • 曲のタイトルを教えてください。

     もう15年くらい前に、ピアノの発表会でみんなで歌った曲なんですが、タイトルが思い出せなくて、悶絶中です(笑)。 Aメロの歌詞が、 ♪きっと私のことを思い出してください  春の風に乗りあなたの窓辺に・・・ という曲です。実は、コレも1番か2番か分からないんです。しかも、「・・・」から後を覚えていない上、なんとBから先は全く覚えておりません(「・・・」のところは「きっと~」と同じメロです)。 この曲のタイトル、歌手(もしかしたらコレはいないかもです)、視聴できるサイト(多分ないと思いますが^^;)にお心当たりのある方は、ゼヒ教えてくださいませ。  よろしくです。m(_._)m

  • この曲のタイトル、歌手は?

    CDが欲しいのですが、曲のタイトル&誰か分からず捜しています。 女性のシンガーで、ラップ?の男性コーラスが入っています。 ノリのいい曲です。 ~♪レット ミ ホーユー ~♪~♪~~ クレイジー ユー ~♪ テルミ ユー テルミ ユー ~♪ これで分かっていただける方いらっしゃいましたら よろしくお願いします。