• ベストアンサー

曲のタイトルをおしえてください

曲のタイトルを教えてほしいです。 鬼武者で、100Gを超えたときに、 よく流れてくる曲です。 歌っているのは、たぶん、あゆだと思います。 くーみんかも。 とにかく、ノリのいい曲なんです。 自分でも調べてみたのですけど、 わかりませんでした。。。 もし、お心当たりがある方がいらっしゃれば、 ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naandna
回答No.2

「パチスロ新鬼武者」のことなら、曲は浜崎あゆみの、“Startin' ” です。 なおこの曲は、ARTが100ゲームを超えた時に流れるわけではありません。発生条件は、 ART中、一度に100ゲーム以上の上乗せをした時、 または、一度の鬼武侠で合計100ゲーム以上の上乗せをした時、になります。 ただし、初めから継続確定のBGMが流れていた場合は発生しません。

Peter-Piper
質問者

お礼

はい、新鬼武者のことです、ごめんなさい。 やっぱり、あゆの曲でしたか。 それと、発生条件も、決まっていたとは はじめて知りました!! しばらく、行っていないんで、 あしたにでも、行きたいと思います。 本当に、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• bug_bug_jp
回答No.1

あゆの"Startin'" です。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
Peter-Piper
質問者

お礼

検索したら、この曲でした!! やっぱり、あゆだったんですね。 とても、すっきりしました!! 本当に、ありがとうございました。