• 締切済み

デイズニーランド、シーを一日で回りダッフィー

今月21日にオフィシャルホテルに一泊します。(50代二人組みです) 4年ぶりになります。 朝10時半頃到着予定です。 今回の目的は、ダッフィーの購入と、タワーオブテラー、 ランドにできた新しいアトラクション、エレクトリカルパレードが主です。 どちらかというと、ランドのアトラクションの方が好きなので乗り物は ランドの方がたくさん楽しみたいと思っています。 二日に分けたほうがチケット代金ももったいなくないとは思うのですが 次に日には別の所に行くので、考えた結果一日で両パークと思いました。 それで、どのように回ったらうまく楽しめるかと悩んでいます。 皆様のお知恵を拝借したくどうぞよろしくご回答のほうお願いいたします。

• mz9
  • お礼率88% (85/96)

みんなの回答

• Turbo415
回答No.2

まず、基本的なところで間違いがあります。 1日で2パークは入れません。1枚のワンデイパスポートではどちらか1つだけです。同じパークなら出入りは自由ですが。 1枚で両方には入れるのはマルチデイパスポートの3日目と4日目だけです。 ですから、1日で両方回ろうとなると1人2枚で計4枚のワンデイパスポートを買う必要がありますよ。 それじゃかなりお金が掛かりますけど。 その辺をどうするのか決めてから再度質問して下さい。

mz9
質問者

補足

スミマセン、質問の仕方が足りなくて。 チケットはワンデイパスポートを4枚購入するつもりでいます。 静岡在住なので、今月は5200円で購入できます。 言葉足らずで失礼しました。 再度お答え頂ければ幸いです。

• clarice1
回答No.1

10:30というのは舞浜駅到着ですよね。 到着してウェルカムセンターで荷物を預けて、シーまで移動…となると、最低でも40分はかかると思います。 ご飯や移動の時間を考えると、どちらのパークもアフター6パスポート並みの時間しか取れないんじゃないかと… チケットはマルチデースペシャルなのでしょうか?それとも後半行くほうをアフター6にするのでしょうか? ランドの新しいアトラクションってシンデレラ城だけですか? 4年ぶりと言うとフィルハー(やモンスターズインクも?)含まれません?? かなりパツパツになってしまう上50代…正直無理があるような気もしますが。 まずはチケットのタイプがわからないとお答えしようがありません。 あと、必然的に先に行くのがシーになると思いますが、シーでミシカまで見て行くのかどうかで変わってきます。

mz9
質問者

補足

質問の仕方が足りなくてスミマセンでした。 チケットは、静岡在住なので5200円で購入できますので、 4枚買うつもりでいます。 どちらかをアフター6パスポートにするつもりでいたのですが そうなるとエレクトリカルパレードと、アトラクションを見る時間が 足りないかと思いました。 モンスターズインクとシンデレラ城は見たいと思います。 再度お答えくだされば幸いです。