• 締切済み

モデムドライバ

古いノートPCを使っておりましたが、とうとうNG。OSの再インストールで再度挑戦しておりましたが、各種ドライバをバックアップしていなかったため行き詰まっております。メーカHPでDLしようと調べようとしたのですが、たどり着きません(それともサポート終了?)。ダウンロードできるサイトのご教授、お助けいただけると幸いです。 ハード FMV-5100NC/S モデル8 OSはWIN95 なお、必要とするドライバは、 「Fujitsu FMV-BIBLO288LowPowerModem」です。

みんなの回答

• fiva205c
回答No.2

「LowPowerModem」で検索したら 「FMV-BIBLO内臓  LowPowerModem」 ってのが http://www.dynax.co.jp/modemdr/fujitsu/fujitsu.html にありましたぜ!

参考URL:
http://www.dynax.co.jp/modemdr/fujitsu/fujitsu.html
  • marimo_cx
回答No.1

Win95はサポート終了しています。 該当機種を所有していないので明言は出来ませんが、大概はお使いのパソコンのリカバリーCD(複数枚ある場合は大抵最後のCD)に、その機種固有のドライバーが収録されていますので、一度確認してみると良いと思います。