• 締切済み

オススメの戦争映画

alligator911の回答

回答No.2

あなたの彼氏は、自分だけで「難しい」「エグい」戦争映画を見て 無知で怖がりのあなたに、 その話をするのが好きなんじゃないのかしら。 だから、あなた自身が戦争映画を見るのはお奨めしないわ。 よけいな知恵をつけた女にアレコレ言われるのは 彼氏はうれしくないんじゃないかしら。 背景になっている歴史のおさらいぐらいは しといた方がいいと思うけどね。

noname#182876
質問者

お礼

そーなんでしょうか(-_-;)観ない方がいいのでしょうか… ただ話したいだけなんですかね… 分かりました。歴史のおさらいはしておきますm(__)m ご回答ありがとうございます(^o^)