彼は本気ですか?

このQ&Aのポイント
  • 2ヶ月前に知り合った男性との関係について不安です。毎日メールをしており、結婚の話も出ていますが、彼は本当に結婚する気があるのでしょうか?意見をお聞かせください。
  • 彼との関係はまだ形になっていないけれど、一緒になりたいという気持ちはあるようです。彼は私に子どもがいることを受け入れてくれると言っていますが、それを信じていいのか不安です。
  • 彼は来月会いに来る予定ですが、最近は遠距離での関係が辛くなってきています。彼の言動からはヤリモクなのか本気なのか分からず、困っています。皆さんの意見をお聞かせください。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼は本気ですか?

2ヶ月前に知り合った男性がいるのですが、私たちは彼が実家に帰る途中の空港で知り合い、たまたま 私が彼をフェイスブックで見つけて連絡をとり始めてまして また会いたいねなのどの会話が頻繁になり、 連絡先を交換しました。 私たちは毎日メールをしてます。 そしてこの間職場に戻らなければならないとのことで、 また、空港よるから会おうと言われ また空港で会いました。 お互いとても緊張していて、とりあえずその日は挨拶程度で終わりました。 その後も毎日メールをしており 最近では結婚したいね とか 早く一緒になりたいね 会ったらちゃんと言うからね! って言われます。 この間私が彼に 「うちらって付き合ってるようなもんだよね」といったら まぁ形にはなってないけどね ! 会ったらちゃん言って形にたいんだ と言われました。 それまで私には子どもがいる事を言えずにいました、この間の結婚の話しが出て、私は言わなきゃと思い 彼に私には実は子どもがいると伝えました! そしたら彼が 「別に子どもが居て何が悪い? 結婚したら俺らの子どもになるだけやろ もう何も心配しなくていいんだよ!俺はお前を愛してる だからお前の全てを受け入れる 全てを愛すよと言われました。 来月彼が会いに来てくれるのですが 、彼一人でホテルに泊まりますが、この間彼に「いつになったら俺は◯◯と一緒に泊まれるん?と聞かれました(聞かれるのこれで二回目) 私は思わず、来月会うのやめようと言いましたら、 「俺そんな昔のやつみたいなこと って言ってもあんまよくわからんけど 男としてやっちゃいけないようなこと わかってるつもりやし 嫌なら嫌で強制とかせんし 変に壁作るの辞めてくれん 一方的に考えも聞かないで 合うのやめようとか 俺だっていろんな事かんがえてるよ」 といわれました。 ぁ! その前に「何か勘違いしてない!? テカそんなに俺を信用出来ないなら めーるかえさんでいいし もう切ればいいよ」 といわれました。 「わたしだって色々考えてるよ! あなたが切りたいだけなんでしょ! だったらはっきり言えば! もう私とは関わりたくないって!」 八月にあなたの所に行って泊まるつりだったよといいました 最終的には、ゴメンって言われて!お互い勘違いしてる所あるから、 これからはちゃんとコミュニケーションとろうね になったのですが、 彼はやはり、ヤリモクなのでしょうか? 子どもの話しをした時に彼にちゃんといったんです。 もうメールしたくないなら、しなくて良いし、むしら、このメール返さなくていいから、 それでも、なんな優しいメールをくれたのですが、 皆さんどう思いますか? 彼はホントに結婚する気があるのですか?。。 意見をお聞かせください。(T ^ T) 因みに遠距離で 彼21歳 私25歳です。 後、来月まで会えないのでお互い写メを送り合っていて、「俺の奥さんやっぱ めっちゃ可愛いわ みんなに自慢しよ」とか言ってました。 わかりづらくなってすみません(T ^ T)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#172476
noname#172476
回答No.5

彼は貴女の事を愛してます貴女が子供がいても付き合いをやめないのですからもっと彼の事を信頼してやってくださいいまどきこんな彼氏さんはいません貴女はなぜ彼を拒否するのですか彼は真剣なんです貴女のことが可愛いくてしょうがないのです貴女も真剣に彼とつきあってください彼がかわいそうですお互い愛し合うよう願ってます

その他の回答 (4)

• miraipre
回答No.4

先の3人の回答同様ですが、21歳で遠距離的な恋愛の中、とても心だけが優先しているとは思えません。 はっきり言ってとにかくSEXに興味だらけの年代です。 身体が精神を支配していると言っても過言ではないと思います。 今は大切かも知れませんが、30代までに心境の大きな変化があって、あなたが子供さんと泣くような確率は高いと思います。 しばらく我慢して、性関係は持たずに冷却してみるのがいいと思います。

• 6xb
回答No.3

貴女の考えは 甘い 釣った魚に餌は要らないと言われて ポイされますよ それまでは  ただで 身体に乗られて どうしてもと言うのなら 信頼のおける者に相談して三人で一緒に逢いなさい

ashley20041211
質問者

お礼

やっぱり そうですよね! ありがとうございました。(T ^ T)

回答No.2

Hしてみたらわかるとおもいます。セックスで虜にしてしまうのも手だと思います

noname#155869
noname#155869
回答No.1

はい、本気です。 本気でHしたいと思っています。 思ってるのはその部分だけです(^_^; メールだけのやりとりで21歳が結婚の話をするなんて本気で将来の事は考えていません Hする為にあれこれ言ってるだけです。 しばらくメールを止めてみてください、それで音信不通になるんだったら、身体目的のメールだったという事です。

ashley20041211
質問者

補足

メールを止めると彼から連絡がくるんです! ホントに俺が好きなの? 不安なんだけど と来ます。