彼は本気ですか?

このQ&Aのポイント
  • 2ヶ月前に知り合った男性との関係について不安です。毎日メールをしており、結婚の話も出ていますが、彼は本当に結婚する気があるのでしょうか?意見をお聞かせください。
  • 彼との関係はまだ形になっていないけれど、一緒になりたいという気持ちはあるようです。彼は私に子どもがいることを受け入れてくれると言っていますが、それを信じていいのか不安です。
  • 彼は来月会いに来る予定ですが、最近は遠距離での関係が辛くなってきています。彼の言動からはヤリモクなのか本気なのか分からず、困っています。皆さんの意見をお聞かせください。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼は本気ですか?

2ヶ月前に知り合った男性がいるのですが、私たちは彼が実家に帰る途中の空港で知り合い、たまたま 私が彼をフェイスブックで見つけて連絡をとり始めてまして また会いたいねなのどの会話が頻繁になり、 連絡先を交換しました。 私たちは毎日メールをしてます。 そしてこの間職場に戻らなければならないとのことで、 また、空港よるから会おうと言われ また空港で会いました。 お互いとても緊張していて、とりあえずその日は挨拶程度で終わりました。 その後も毎日メールをしており 最近では結婚したいね とか 早く一緒になりたいね 会ったらちゃんと言うからね! って言われます。 この間私が彼に 「うちらって付き合ってるようなもんだよね」といったら まぁ形にはなってないけどね ! 会ったらちゃん言って形にたいんだ と言われました。 それまで私には子どもがいる事を言えずにいました、この間の結婚の話しが出て、私は言わなきゃと思い 彼に私には実は子どもがいると伝えました! そしたら彼が 「別に子どもが居て何が悪い? 結婚したら俺らの子どもになるだけやろ もう何も心配しなくていいんだよ!俺はお前を愛してる だからお前の全てを受け入れる 全てを愛すよと言われました。 来月彼が会いに来てくれるのですが 、彼一人でホテルに泊まりますが、この間彼に「いつになったら俺は◯◯と一緒に泊まれるん?と聞かれました(聞かれるのこれで二回目) 私は思わず、来月会うのやめようと言いましたら、 「俺そんな昔のやつみたいなこと って言ってもあんまよくわからんけど 男としてやっちゃいけないようなこと わかってるつもりやし 嫌なら嫌で強制とかせんし 変に壁作るの辞めてくれん 一方的に考えも聞かないで 合うのやめようとか 俺だっていろんな事かんがえてるよ」 といわれました。 ぁ! その前に「何か勘違いしてない!? テカそんなに俺を信用出来ないなら めーるかえさんでいいし もう切ればいいよ」 といわれました。 「わたしだって色々考えてるよ! あなたが切りたいだけなんでしょ! だったらはっきり言えば! もう私とは関わりたくないって!」 八月にあなたの所に行って泊まるつりだったよといいました 最終的には、ゴメンって言われて!お互い勘違いしてる所あるから、 これからはちゃんとコミュニケーションとろうね になったのですが、 彼はやはり、ヤリモクなのでしょうか? 子どもの話しをした時に彼にちゃんといったんです。 もうメールしたくないなら、しなくて良いし、むしら、このメール返さなくていいから、 それでも、なんな優しいメールをくれたのですが、 皆さんどう思いますか? 彼はホントに結婚する気があるのですか?。。 意見をお聞かせください。(T ^ T) 因みに遠距離で 彼21歳 私25歳です。 後、来月まで会えないのでお互い写メを送り合っていて、「俺の奥さんやっぱ めっちゃ可愛いわ みんなに自慢しよ」とか言ってました。 わかりづらくなってすみません(T ^ T)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#172476
noname#172476
回答No.5

彼は貴女の事を愛してます貴女が子供がいても付き合いをやめないのですからもっと彼の事を信頼してやってくださいいまどきこんな彼氏さんはいません貴女はなぜ彼を拒否するのですか彼は真剣なんです貴女のことが可愛いくてしょうがないのです貴女も真剣に彼とつきあってください彼がかわいそうですお互い愛し合うよう願ってます

その他の回答 (4)

  • miraipre
  • ベストアンサー率22% (47/213)
回答No.4

先の3人の回答同様ですが、21歳で遠距離的な恋愛の中、とても心だけが優先しているとは思えません。 はっきり言ってとにかくSEXに興味だらけの年代です。 身体が精神を支配していると言っても過言ではないと思います。 今は大切かも知れませんが、30代までに心境の大きな変化があって、あなたが子供さんと泣くような確率は高いと思います。 しばらく我慢して、性関係は持たずに冷却してみるのがいいと思います。

  • 6xb
  • ベストアンサー率6% (116/1668)
回答No.3

貴女の考えは 甘い 釣った魚に餌は要らないと言われて ポイされますよ それまでは  ただで 身体に乗られて どうしてもと言うのなら 信頼のおける者に相談して三人で一緒に逢いなさい

ashley20041211
質問者

お礼

やっぱり そうですよね! ありがとうございました。(T ^ T)

回答No.2

Hしてみたらわかるとおもいます。セックスで虜にしてしまうのも手だと思います

noname#155869
noname#155869
回答No.1

はい、本気です。 本気でHしたいと思っています。 思ってるのはその部分だけです(^_^; メールだけのやりとりで21歳が結婚の話をするなんて本気で将来の事は考えていません Hする為にあれこれ言ってるだけです。 しばらくメールを止めてみてください、それで音信不通になるんだったら、身体目的のメールだったという事です。

ashley20041211
質問者

補足

メールを止めると彼から連絡がくるんです! ホントに俺が好きなの? 不安なんだけど と来ます。

関連するQ&A

  • 彼は本気なのでしょうか?

    私(30)には付き合って2ヶ月近くになる彼(31)がいます。 私たちは某サイトのチャットで知り合いました。 やや遠距離(千葉~静岡)で私はバツ2で子供(13才・4才) の子供がいて、彼は離婚して半年でした。 お互いの事を理解した上で付き合っています。 会うのは1ヶ月に1度、どちらかの家に1晩泊まるという 形で会っていて それ以外はほとんどメールorチャットです。 携帯のメールは毎日必ず1回はするようにしています。 (私が送れば必ず返信してくれるので) 電話で話す事はお互いが苦手なのでほとんどしません。 こんな感じで付き合っているのですが、 最近 その某サイト内にある出会いを求めてる人用の 投稿欄に彼の自己紹介欄を見つけてしまって困惑しています。 私と出会う前からあるもののようなのですが、 明らかに最近何度か更新?(見ているだけ?) しているようなのです。 希望相手=恋人・友達・結婚相手 とありました。 彼は私と真面目に付き合ってくれてると 思っていたので結構ショックを受けました。 彼に問いただす勇気もなく、ただ凹む毎日です。 彼は本気(私と)なのでしょうか?? 少しでも色んな方の意見が聞ければと、 質問させていただきました。 宜しくお願い致します。

  • 彼氏と付き会う前にsex怖いから長く待ってねと言っ

    彼氏と付き会う前にsex怖いから長く待ってねと言ったのに、付き合って2週間ほどで段々とやっぱり待てない、早くしたいと言われるようになり、怖がってたっていずれやるんだしなんでそんな嫌なんとか、俺はお前と繋 がりたいって思うし、早く俺の物にしたいって思うとか、付き合うってそういう事ことやからなーとまで言われて、付き合って本当にそんなに間もないのに、大切に思ってるからしたいとか言われてヤリモクなのか疑ってしまっています。 過去の元カノとはそんな即エッチしてた訳ではないと聞いたし、でも私とは即やりたいと言ってきて、ここの所お互い喧嘩が多々あったせいか彼の連絡の頻度が遅かったりして、きっと冷めたんだろうと別れ話を出すと別れたくないとは言ってきますが、別れ話を出してる時も呑気にLINEの漫画読んだりしてLINEの既読つけようともしないし、ごだごたしたことが多いのに私がもうちょっとお互いラブラブになったらしたいと伝えると、俺はラブラブやと思ってるけどとか言われて、私が一年一緒にいてもやりたいと思えないかもと伝えたらやばいやん笑と来ました。 ヤリモクなんでしょうか

  • 本気じゃない!?

    年が離れているからといって、何かを買ってもらうのは当たり前と思っているわけではないのですが、私の服装に関して、短いスカートをはいて欲しい。その方が似合うよといってもらえるのは嬉しいけど子供もいてあまり自分の物に、お金をかけないように生活している身としては、会うたびに言われると、そこまでゆうなら買ってくれても。と思ってしまいます。ゆうと、恥ずかしくて一緒にみれないとか、会ったときの食事も、食材買うから、何かつくってばかりだし、普段の電話も私がかけるばかりで相手からはかけてきてくれません。たまにはかけてきてくれないの?とゆうと、そうゆう約束をしているわけじゃないし 。と言われてしまいました。会えない日が長くなると毎日、したいしたいのメールばかり。 お金をかけないようにているのかもしれないけど、なんだか寂しくて。いずれ結婚をといってくれますが、不安になってきました。

  • 恋愛、彼が本気か遊びかわからない。

    私は勘違い女でしょうか? 下記を読んで判断してもらいたいですf^_^; 私は女30歳、彼は39歳。 遠距離のため日々の連絡は基本メールで、ほぼ毎日連絡とって半年過ぎました。 メールが毎日続いたのも、私が告白したから彼の優しさで続いたのかなって思います。彼の答えは『友達以上恋人未満』でしたので。 先日久々に再会して、一緒に泊まって一線を超えましたが、『付き合おう』っていう言葉はなく。。 また離れ離れになったので、もう連絡もなくなるのかな?と思いきや、ちゃんと連絡きてちょっと驚いてます。 次会うときに旅行行こうって話にもなってます。 これは付き合ってると思っていいのか? 正直めちゃ嬉しくて幸せなんですが、 これがもしかしてただの勘違いだったら痛すぎるって思って(-_-) そんなこと彼に直接聞け‼って思うと思いますが、もう直接聞く勇気ないです。 一度『友達以上恋人未満』って言われてるので、ここでふられたら落ち込み度はんぱないので、みなさんの正直な意見が聞きたいです。。。 よろしくお願いします(-_-)

  • 都合のいい女?それとも本気?

    お世話になっております。 何度か質問をさせていただいておりますが、また、よろしくお願いいたします。 チャットで知り合った彼とつき合いだして、3ヶ月になります。 彼も私もバツイチで、お互い子どもを引き取り育てています。 最近は、逢うのは月に3~4回。私のことも達が居ない日に、彼が2~3時間逢いに来たり、お互いの子どもを交えて出かけたり、彼が子どもを連れて遊びに来たりしています。 それ以外はメール(一日に1~3通)とメッセ(週に4回)で連絡を取り合っています さて、先日、とある掲示板で、彼が『結婚相手、恋人』募集の投稿をしているのを見つけてしまいました。 メールで問いただしたところ、「単なる遊び」との返信。それでも不安は拭いきれず、更に問いつめ、怒らせてしまいました。すぐに謝り、仲直りしたのですが、今ひとつ、不安が残ります。 掲示板の投稿を発見する少し前から、 1、つきあい始めた頃には毎日頻繁に送られてきたメールが減ってきた。 2、「家族の手前、なかなか電話出来ない」といいつつ、たまには電話をくれ、私が電話をして出られなかった時、大抵くれていた折り返しの電話もなくなった。 などの理由から、何となく不安に駆られていました。 そんな中、掲示板の投稿発見…。 彼は最近、仕事でとても疲れている様子です。そのため、連絡が減ったと、思いたいのですが、ひょっとして都合のいい女?という思いも捨て切れません。 今でも『愛してる』とは言ってくれているのですが、「引き留めておくための方便?」とも思ってしまいます。 彼にとって私は都合がいいのでしょうか? 本気の女性と、都合のいい女と、男性は扱いが違うのでしょうか? どうしたら見分けられますか? よろしくアドバイスをお願いいたします。

  • 本気かわかりません…

    私(25)には知り合って5年・体の関係を持つようになって3年になる男性(26)がいます。 今年の6月になって頻繁に会うようになりましたが、それまでは1年に1.2回程しか会ってませんでした。 6月頭に1年ぶりくらいに再会したあと、彼からメールで(私の事)好きかもしれない だけど今なにかあるわけじゃない 等と言われました。 でも私は彼とは、割り切った関係だと思ってたので彼に恋愛感情はなかったし、告白されてないので(付き合って等なかった)その時は流しました。 そのやり取りから数日後にまた彼からメールがきて少しびっくり。今まで会った後に連絡を取り合うことはなかったので、この辺から私も彼を恋愛として意識し始めました。 彼からメールで 会いたい や会った時に 好きだよ や結婚したら~等の話をされるようになりました。 正直 今までの彼のことを知ってるので(女関係で少しルーズなとこ、実際私もその内の1人なので)鵜呑みにせず、話半分で聞いてます。 最近は、私に 俺の他に男いるのかと聞いてきたり、私の愛を確かめたい とか言ってきたり結婚したら毎日お弁当作ってね など まるで付き合っている恋人同士がする会話です。 こういう会話が多くなると、やっぱり期待してしまう自分がいます。 彼は本気で私の事が好きで、結婚を考えてるのかな とか。。。(でも彼は30歳くらいまで結婚はしないと言ってました) 不安に思うこともあります。 この間 セックスしているときにいきなり 生理前か聞かれて、なぜ?と聞くと中だし しようかと思って と言われました。さすがにこれは私の事考えてないですよね。。。皆さんどう思いますか、、、? 彼は本気で私の事 好きなのでしょうか。。。 本気だったら付き合いたいと思わないのでしょうか。。。 彼を好きになってしまったから ずっとこんなこと考えてしまいます。 彼と離れるべきかなともたまに考えます。 読みにくい文になってしまいましたが、皆様の意見を聞かせてください。  

  • 主人と元彼女

    結婚して3年たちます。子供が来月生まれる予定です。 主人には昔すごく好きな人がいて私はその話を付き合う前から聞いてました。付き合っている間も彼女と連絡とっていて「彼女とは友達でこれからもつながりはもっていきたい」と言う話をされてました。 つらかったけど、私にも男友達はいたし男女間の友情も否定するわけではないのでがんばって受け入れるように努力し続けました。 結婚後、聞いてみるとどうもその元彼女ももう結婚しているようです。 彼はまだその人と連絡を取り合っているようです。会ってはいないみたいだけど、、、。めったにメールをしない彼が私が家を空けていた数日間、毎日彼女とはメールをしていたようです。 電話もしようとしてたみたいです。(タイミングが合わずに連絡が取れなかったみたいでまた機会を見つけて電話すると言うメールを送ってました。) やましいことなんかなくて、私が知ると何かいわれるから隠れて連絡を取っているのだと思います。 3年付き合って結婚したのでもう6年近く我慢してきました。子供を生むためにもうすぐ実家に帰るのできっとその間にまた連絡を取り合うのだと思うととても悲しいです。 昔から何度も彼女の話はしていてもうどうやって切り出したらいいのか分かりません。携帯のメールを見てしまったことで後ろめたい気持ちもあります。こんな気持ちで子供を生まなければならないのが赤ちゃんに申し訳なくて、、、。 どうしたら彼は元彼女と縁を切ってくれるのでしょう? 話し合ってもきっと隠れて連絡を取り続けるだけです。信じられなくなっていくだけな気がします。男女の友情を認めてます。でも彼がどれだけその元彼女を好きだったか知っているし、どんなに友達だと言われても私にとっては「元彼女」です、、、。

  • 遊び相手に本気に・・・

    遊び相手としか思っていなかった相手の事を好きになってしまいました。おそらく私も遊び相手としか思われていません。数年前に告白をされて振っているので尚更です。 この数年お互い恋人がいて会うことは無かったのですが、去年からまた遊ぶようになりました。連絡がきて半年くらいは食事に行くだけで、また泊まるようになっても抱きしめられて一緒に寝るだけで、その時に初めて彼の恋愛観を話してくれ、別れた彼女とは結婚も考えていたけど合わないから振った、俺は早く結婚したい、と言っていたので意外と真面目なので見直してしまいました。そして、去年まで付き合っていた元彼より私の事を大切にしてくれたり思いやったりしてくれるし(元彼が酷い人だったから普通のことなのかもしれないけど)地元も同じで何年も前からの知り合いなので方言で話せたり一緒にいると落ち着くし楽しいし、結婚するならこんな人がいいなと感じるようになりました 別に泊まりにくるだけじゃなくて、私といると楽しいと言ってくれて、一緒に出掛けたり遊ぼうとしてくれるし、そんな中で優しくされると期待してしまいますが、セックスの最中に思わず「好きだよ」って言いましたが無視されるし、連絡が少なかったり口ばかりでなかなか会えなかったり、やっぱり遊び相手にしか思われてないのか・・・って感じます。そりゃそうですが。 全部自分が悪いのでそう思われても仕方がないと諦めているし、さんざん遊びのスタンスで仲良くしてきたので、いまさら告白なんて出来ません。諦めなきゃなぁって思いながら彼からの連絡待ちで苦しいです。馬鹿みたいです。もう自分には彼しかいない!位になってしまっています。 遊び相手に本気になったらルール違反でしょうか。私はどうしたら良いのでしょうか?

  • 婚約ってどうなったら婚約なのでしょうか?

    婚約ってどうなったら婚約なのでしょうか? 付き合っている彼との間に子供ができました。 でも、彼から「今は結婚は考えられない。今回は諦めて欲しい。子供ができたから結婚しないといけないというのは自分の意思とは関係なくする事になるので、そういう強制されるような形での結婚はしたくない。今回は諦めるという形で、でも今後二人で一緒にいて、もう一度お互いの事を見つめ直して、一緒になろう」と言われました。 これって、婚約って事ですか? 口約束でも法的にはちゃんとした形の婚約になるんですよね!

  • 本気で不倫してます

    30代子どもなしの結婚12年目主婦です。 結婚前に付き合っていた彼(独身)と去年偶然再会して、思いが 再燃してしまいました。 今の主人との結婚は彼との結婚ができなかったからしたようなもので 私の中では彼をずっと思い続けていました。 主人にはとてもひどいことをしていると分かっています。 彼は九州(私の実家)に在住で、会えるのは2ヶ月に一度くらいで 連絡は毎日メールでやりとりしています。結婚しようと言ってます。 本当にずるいのですが、主人のことは好きでも嫌いでもありません。 ですが趣味がとても合っていて、休日はほとんど共通の趣味を楽しみ、 まるで友達みたいな関係で、それが理由で子どもも作らずにきました。 逆に彼は、主人とは全く別のタイプの人で、私より10歳年上ということもあってすごく尊敬しています。 今の気持ちは彼と一緒になりたいです。でも主人とはいい関係なので とても離婚を言い出せません。とても勝手なのですが、どうしたら いいでしょうか。

専門家に質問してみよう