• ベストアンサー

リカバリー後・・・

win xp 富士通FMV BIBLOです。 訳あってリカバリーを致しますが・・・ そこで疑問なんですが、どの部分をバックアップすればインターネット(サーバー接続設定) いいんでしょうか? 教えてください。

noname#9458
noname#9458

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6307
noname#6307
回答No.2

DIONのADSLならモデム内蔵ルータを使ってるはずなのでインターネット設定はバックアップしなくて大丈夫です。 ただ、メール関係はバックアップしておいたほうが楽です OE5、OE6 のバックアップ&リストアについて教えて下さい http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/oetips.html#260

noname#9458
質問者

お礼

大変参考になりました。ありがとうございました。さっそくリカバリーをしようとおもいます。

その他の回答 (1)

• Oyadi
回答No.1

ダイヤルアップやフレッツADSL回線でしたら スタート→接続→すべての接続の表示(S)を選択します。 現在の接続アイコンをフロッピーなどにドラッグ&ドロップでコピーします。で、おしまい。 この方法では、パスワードはコピーされませんので、パスワードだけはMemoするなどしてください。 Yahoo!は良く知りません。

noname#9458
質問者

補足

さっそくのご回答ありがとうございます。接続はOionのADSLです。