• ベストアンサー

今、Mステに出演しているBoAについて・・

BoAが歌った曲の歌詞の中に、今後の活動について分かる情報が隠されていると武内アナが言ってましたが、あれってなんでしょうか? まさか、m-flowに加入するとか?それは、それでありかも・・・。

• MTD21
  • お礼率87% (58/66)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#185588
noname#185588
回答No.2

確かm-floには今ボーカリストがいませんよね。なので今までのシングルでは色んな歌手(Crystal Kayとかmelody. & 山本領平)がボーカリストとして参加してましたよね。m-floは春頃にアルバムがリリースされるようですが、そのアルバムリリースの前にシングルがリリースされるそうです。ということで次のシングルのボーカリストとして参加する(した?)のがBoAなのではないでしょうか?私の予想ですが…。

MTD21
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 LISAが脱退してからずっとヴォーカル探しますからねー。 今までにも、flyflyfly82さんがおっしゃっているようにいろんな人達とコラボしてきましたから、BoAもありそうですね。m-flow好きなんでこれは、結構面白いかもしれない!!

その他の回答 (2)

• -haruru-
回答No.3

発表されましたね。 公式ページに出ています。

参考URL:
http://www.m-flo.com/
MTD21
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 HP見ました!予想したことが実現ですね!これは、チェックしておかねば!

• ark_ray
回答No.1

自信ないんですけど、「3月に~」とか言ってたので3月に何かがあるんじゃないんでしょうか??

MTD21
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 歌詞の中に「3月~」ってのがやっぱり関係あるんですかねー。 m-flowと何かしそうですね。