• ベストアンサー

今、Mステに出演しているBoAについて・・

BoAが歌った曲の歌詞の中に、今後の活動について分かる情報が隠されていると武内アナが言ってましたが、あれってなんでしょうか? まさか、m-flowに加入するとか?それは、それでありかも・・・。

  • MTD21
  • お礼率87% (58/66)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#185588
noname#185588
回答No.2

確かm-floには今ボーカリストがいませんよね。なので今までのシングルでは色んな歌手(Crystal Kayとかmelody. & 山本領平)がボーカリストとして参加してましたよね。m-floは春頃にアルバムがリリースされるようですが、そのアルバムリリースの前にシングルがリリースされるそうです。ということで次のシングルのボーカリストとして参加する(した?)のがBoAなのではないでしょうか?私の予想ですが…。

MTD21
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 LISAが脱退してからずっとヴォーカル探しますからねー。 今までにも、flyflyfly82さんがおっしゃっているようにいろんな人達とコラボしてきましたから、BoAもありそうですね。m-flow好きなんでこれは、結構面白いかもしれない!!

その他の回答 (2)

  • -haruru-
  • ベストアンサー率28% (21/73)
回答No.3

発表されましたね。 公式ページに出ています。

参考URL:
http://www.m-flo.com/
MTD21
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 HP見ました!予想したことが実現ですね!これは、チェックしておかねば!

  • ark_ray
  • ベストアンサー率15% (13/83)
回答No.1

自信ないんですけど、「3月に~」とか言ってたので3月に何かがあるんじゃないんでしょうか??

MTD21
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 歌詞の中に「3月~」ってのがやっぱり関係あるんですかねー。 m-flowと何かしそうですね。

関連するQ&A

  • 5/25Mステ武内絵美アナ

    5/25のMステで、武内アナが着ていた服について知りたいのですが、 ご存知のかたはいらっしゃいますか? もしくは、どうやったらわかるでしょうか? Mステのサイトでも調べられませんでした。 わかる方がいらしたら、どうかお願いします。

  • BoAの曲で…

    たぶんBoAの曲だと思うのですが、結構切なげなメロディーで、「一秒でも長く…」とか歌ってる曲ありますか? メロディーはわかるのに歌詞、題名が全くわかりません。 少ない情報ですが、どなたか教えてください!

  • BOAのアルバムのことですが…

    ボアのアルバムの11曲目に入っている曲の歌詞がわかる人がいたら是非教えて下さい!おねがいしますm(_ _)m

  • Boa の We と言う曲について・・・

    先日、携帯の着メロサイトから、BoaのWeと言う曲をDLしました。その曲をもともと知っていたわけではなく、話題曲!みたいに宣伝したいたので、何の気なしにDLしたのですが、今はとても気に入っていて、歌詞がぜひ知りたいと思っています。どこのサイトにっても、BoaのWeと言う曲は存在していないのか、なんの手がかりもありません。Boaのサイトに行っても見つかりません。どんな情報でもかまいませんので、ご存知の方は教えてください。また、CDなど発売しているのでしょうか?合わせて教えてください。よろしくお願いいたします。

  • BoAを好きになれなくなった。

    BoAファンの方にはとても失礼ですが・・・。 昔のBoAは好きなのに現在のBoAが好きになれません。 私はBoAのファンクラブに入るぐらいBoAが好きでBoA一筋だったのに、ある頃からBoAを観てもドキドキ・ワクワクしなくなりました。家族からテレビに「BoAが出てるよ」って言われても私は「あっそう」という気持ちになります。私にとってBoAは尊敬する人だったけど今は別に尊敬という気持ちもなく目標の人でもなくなりました。 昔のBoAの映像とか観ると「あーBoAだ」って楽しく観れるのに今は全然楽しく観れなくて逆に、なんだか偉そうになったと思うようになりました。 歌も、自分の事を知って分かって。これからの私とかという歌詞ばかりで、なんだか自分の事ばかりだと思いました。私はこんなに辛い過去だったのとか辛い過去だったのは知ってる、じゃぁ今はどうなの?って言いたいくらいで・・・。他の歌手は自分が経験したことを少し歌詞に載せて、ファンや歌を聴く人へ共感できるようにメッセージ的な歌詞を作って歌っているけれど、BoAは自分の事ばかりで嫌になりました。(すごい愚痴のようになってスミマセン) 最近の私は、BoAよりkaraを好きになりました。karaの歌や姿を観ると元気をもらえたり憧れの人になりました。karaを好きになったのは、どんなに辛い過去や悲しいことがあっても涙は流すけど後は笑い飛ばして元気になる所がすごいな~と惹かれました。人前で泣ける所や、仲間を大事にする所、疲れていても、いつも笑顔で、こっちまでニコニコスマイルになります。 又、BoAが好きだったのに好きじゃなくなった自分になぜ?と問いかけるんですが、なぜ?と問いかけると昔のBoAは好きだけど現在のBoAは嫌い、偉そうになったみたい、日本の音楽番組でも面倒くさそうにインタビューに答えている姿を観て嫌な感じだと思いました。BoAのことを悪く言う自分が嫌で仕方ないですが、どうしてもBoAを観ても、なんか違う、歌も聴かなくなり、好きだけど好きじゃない。「またいつか好きになる時くるよって」って自分に言い聞かせるんですが、好きになれないです。 この気持ちはなんだと思いますか?自分の中でハッキリしたいですができなくて・・・。 どうすればいいのでしょうか。

  • BoAの歌だと思うのですが・・・

    「伝えたい~、この歌を~」と歌っている曲名をしりたいのですが、わかりますか? たぶんBoAの歌だと思うのですが、何枚かCD借りてきましたがみつかりませんでした。 バラードっぽい曲でした。 もしかしたらBoAでないかもしれませんが、高い声の女性の歌です。 情報少ないですが、ご存知の方お願いします。

  • 08年12月くらいのMステの・・・

    08年の12月くらいのMステで、アーティスト名も曲名も わすれてしまって、その曲何かわかったら教えて下さい!! ・歌詞の中にNananana....とありました ・女の人が歌ってました ・曲はカッコイイ系です よろしくお願いします!!

  • BoAの「メリクリ」の意味は?

    ちょっと前の曲で申し訳ないです。 BoAのアルバムを聞いていて思ったのですが「メリクリ」ってメリークリスマスって意味ですか? シングルとして発売された時期から言うとそんな気がしますが、歌詞の中には出てきませんよね?冬を連想させる言葉は出てきますが。 知っている方、教えてください。

  • LIVがMステで歌ったことある曲・・・

    タイトルの通りですが LIVが今までMステで披露したことある曲を教えてください。 すごく気になる曲があるのですが、歌詞もあまり覚えていなくて、 手がかりはMステで聞いたことがある。くらいなんです。 視聴もできるサイトを紹介していただけるとさらにいいのですが、 曲名だけでもかまいません。 お願いします。

  • MステのCMで流れてる曲

    こんにちは。 回答者のみなさまいつもありがとうございます。 さて質問なのですが、 MステのCMで流れてる曲、子供が言うには、 2月2日に流れた、 ・男性3人組み ・ヒップホップ系 ・楽曲内に『ミュージック、ミュージック♪』  という歌詞がある ・CMでなく、ランキング内の中で流れた曲  かもしれない ・「Fanky Monky Babys」ではない のミュージシャンが誰だか知りたいのですが、 どなたか教えていただけませんか? いつも質問してばかりですみません。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう