• 締切済み

もう離婚したい……。

ynmammamの回答

• ynmammam
回答No.9

とりあえず、落ち着いて自分の書いた質問読み返してみて下さい。 最初の一文、かなり長い! よほど気持ちに余裕がないのかもしれないけど、読む側はキツい。 同じようにご主人にもまくし立てたりしてませんか? 専業主婦で離婚したいなら、まずは仕事でしょう。 手続きも何も離婚後の収入がなければ、無事離婚出来たとして生活出来ますか? 7ヶ月なら保育園に預けられます。 子供とべったりの生活でゆとりがないのかもしれないし、外に出る=仕事をすることにしたらいいと思います。 それから、貴女とご主人は違う人間です。 自分が思うように、子供と接するわけありません。 全てを自分が希望するように動かそうとしてたら、そりゃあ疲れますよ。