• 締切済み

楽しい室内プール…

今度、中学生男女数名で、 遊びを予定しています。 なので、ハワイアンズ的な… いろいろな楽しい施設がそろった 室内プールを探しています。 みんな都内(結構中心的な区です。都会 の中の住宅地) に住んでいるので、都内でお願いします。 あと、あまり値段が張らないところで…(>_<)

みんなの回答

• geir
回答No.1

東京都内だと思い当たるところで流れるプール、スライダーがあれば、北区志茂にある「元気ぷらざ」大田区の大鳥居にあるちょっと歩くけど「萩中公園プール」かな?あと神奈川県になっちゃうけど鶴見からバスの「ふれーゆ」かな、区で運営しているから安いけれど監視員がうるさいのと結構高齢者が流れるプールで水中歩行しているのでちょっと気を使うかも、23区内にはサマーランドみたいなのないの残念かも