• ベストアンサー

アップル製品で…

iPhoneやiPod touch、iPadにおいて、「PowerPoint」や「Word」などのようなプレゼン等の為にまとめるアプリはありますか。有料でも構いませんが、出来れば無料のものでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anyhelp
回答No.1

プレゼン等のデータまとめアプリは色々ありますが、 Apple製ならiWorkという製品シリーズ(PagesやNumbers)がそれに当たります。 http://www.apple.com/jp/ipad/from-the-app-store/apps-by-apple/ MSからも今年後半にOffice iPad版が出るという噂があります。 使いやすさという点も考慮すると無料のおすすめはありません。

noname#155845
質問者

お礼

ありがとうございました!!