• ベストアンサー

Suica入場

八王子からSuicaで入場して、常磐線特急 勝田行きに乗車してます。Suicaで入場し、特急を利用した場合の精算方法を教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

上野乗り換えなら 特急用改札があるので、そこで特急券を追加購入します

noname#247877
質問者

お礼

ありがとうございます。アドバイス通りでうまくいきました。

その他の回答 (1)

• norikhaki
回答No.1

車内検札の際に特急料金は清算できると思います。 運賃は勝田駅で普通にタッチすればいいんじゃないでしょうか。

noname#247877
質問者

お礼

そうしてみます。ありがとうございました。