• ベストアンサー

NCHというソフトをDLしたら…

こんにちは。 NCHという音楽関連ソフトをダウンロードしたのですが、FirefoxにmixiやPlay vidsといったアイコンが上部に出て来てしまい、困っております。 プログラムのアンイントールでは消えません。 どうすれば消す事が出来るのでしょうか。 お知恵を拝借願います。

noname#177795

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pokkei
回答No.1

システムの復元で NCHなるソフトのDL前のポイントに 戻す事です。

質問者

お礼

お礼が大変遅く為り申し訳有りません。 システムの復元で元に戻しました。 お陰様で今の所順調に動いております。 有難う御座いました。

その他の回答 (1)

• hosakaing
回答No.2

アドオンを無効にすればいいのでは?

質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい申し訳有りません。 アドオンを無効にしても改善されませんでした。 システムの復元で元に戻った次第です。 アドバイス有難う御座いました。