• 締切済み

マイコンピュウター画面について教えて下さい。

fluffyの回答

• fluffy
回答No.1

PCは起動したように見えてもまだ続きを続けています。この時間はインストールしたソフトの常駐のものが増えたりすると伸びてしまいます。 異常だとは思いません。(どちらかというと私にとっては早い) 気になるなら余分なものを少しでも立ち上げないように スタート->ファイル名を指定して実行->msconfigなどで 起動時に立ち上がる要らないソフトを無効にしてください。

noname#18634
質問者

補足

早速の回答有り難う御座います。貴兄が指摘された処置は全部やってみたのですがある日を堺に(それがいつだか分かれば何が原因か分かるのですが)急にそういう状態になったものですから心配しました。そんなものですかね。でも他のアプリEXCEL,WORD,ACCESS,一太郎等はすぐ立ち上がるものですから訳が分からなくなりました。