• 締切済み

ばいと!

バイトをする際に履歴書の志望動機(?) と、自己PR欄がありますが どのように書いたらいいでしょうか? あと、電話するときは なんと言ったらいいのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

回答してくれた人へのお礼もなしに次々質問するのはやめましょうね。 相手に対する気遣いが出来ない人は上手い言葉で職につけても人間関係ですぐ辞めます。 回答は自分に厳しい意見でもお礼をいう最低限の礼儀です。

chan-kana
質問者

お礼

つい急ぎの質問だったので お礼が遅れてしまいました(T_T) 申し訳ありません(T^T)

• bari_saku
回答No.1

「バイト 志望動機 例文」で検索するとたくさんヒットしますので参考にして下さい。 >電話 何の電話をするのか不明ですが、これもシチュエーションに応じて検索すれば出てくると思います。

chan-kana
質問者

お礼

ありがとうございます(*^_^*)