• 締切済み

ペニスについて教えてください

ペニスについて教えてください カントン包茎(重度)のマフラーみたいなのってなんですか?? あと、カントンって真性の状態に戻せるのもはいるのですか? 気になったので、詳しい人よろしくです^^!! 補足あと、カントンって真性の状態に戻せ~・・・ というのは、勃起時です!

みんなの回答

• LOLIPON35
回答No.1

>マフラーみたいなのってなんですか? めくったけれど、口が狭いために亀頭の首を 締め付けてしまっている包皮です。 締め付けが強い(重度のカントン包茎)の場合、 締め付けられた部分が腫れ上がってしまい、 包皮を戻せなくなります。 この状態のことをカントン包茎と言い、 そうなる可能性のある、包皮の口などが 狭い状態を包皮輪狭窄症と言います。