• ベストアンサー

ファミマTカード,P-oneカード(ポケットカード

ファミマTカードとP-oneカード(ポケットカード)が合併すると発表されました。 http://www.famimacredit.co.jp/topics/120412.html 私は現在、ファミマTカードとP-oneカードの両方をもっているのですが、どうなるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ROMIO_KUN
回答No.1

毎月1回払いだけで済んでいるなら問題なくそのままカードを持ち続けることが出来ます。 私も両方のカードを便利に使っています。 お客さんにデメリットは起こさないですよ。 もしかして月払いをしているなら聞いたほうがいいのですけど。