• 締切済み

旦那のを顔にかけられました><

変な質問ですみません。 昨日の出来事ですが、行為の最後に 旦那が私の顔に精液をかけました。。。 しかも、私の承諾も無しに。 すっっっごく不快でした。 おかげで精液が目に入り、炎症を起こしています。 あまりにも目が真っ赤になり、さすがにとても謝られ 「明日仕事遅れてでも病院に連れて行くから…」と言われたのですが 起きてみると、旦那はもう仕事に行っていていませんでした。 なぜ?と思い、旦那に電話してみると 「ごめん、よく寝てたから起こしちゃ悪いと思って…目薬買って行くから」と 謝られましたが、はっきり言って 屈辱です! 今、ストレスで手が痙攣を起こしています。 許せません。 大げさに言えば、私を性欲処理の奴隷としか思ってないと思うし AVの見過ぎじゃないですか?こういうのって。 不快で不快で仕方ありません。 私は初めて、顔にかけられて 殴りたくなりました。 みなさんはこういった経験ございますか? すみません、怒りが込み上げていて 乱文・長文失礼いたしました。

みんなの回答

回答No.37

AVの観過ぎか風俗の行き過ぎですね、女性のことを考えれば絶対にやりません ただ願望はありますがwww

回答No.36

確かに、精液が目に入ると ちょー痛い。 けど、初めてって・・・ 屈辱? 不快? 性欲処理の奴隷? AVの見過ぎ? 旦那さんは、目に入らないように もう少し配慮する必要はあったけど 行為自体は 普通の行為で なにも珍しいことなんかありません。 あなたの解釈の理解に苦しみます。

  • onemo
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.35

デリカシーなさ過ぎ。 あんたらだって目の中に精液入れられて、腫れたらビビるでしょうが。 旦那さんもAV見過ぎですよ。 心底謝ってない様に感じます。 本当に謝罪して伝われば許したかもしれませんが、 『多分許して貰える』と勘違いしてるところが腹立たしい。 精液が目に入ると非常に沁みるだけでなく、 結膜炎を患う場合、淋菌などの雑菌が精液に混在していた場合には失明する危険性もある。受ける側の人は絶対に目を開けずに。行為を行うならば必ず相手には必ず確認をする事。 男性の精液は粘膜を冒す性質が元々あるのだから 気軽に考えない様に。

  • fukuman
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.34

30代前半の妻がいる男(子2人)です。 私は女性に自分のを飲んで欲しい性癖があるのですが、 結婚以前の付き合ってた頃に、口の中に出して飲んでみてと今の妻に言ったのですが、 飲むのは無理と言われて以来、妻にそれを頼むのを一切やめました。 妻は怒らず、私の性癖に付き合えず申し訳なさそうにしていました。 それ以来、私は妻にそうして欲しいとも思うこともなくなり、今も全然不満を感じていません。 今思うと、妻に「無理」とはっきり言ってもらって良かったですよ。 内心は嫌なのに無理して付き合って飲んでもらうのは申し訳ないので。 ですから、旦那さんに怒るというより、「顔射は無理です」と優しく言ったらそれで良いと思います。 目薬買ってくると言うぐらいの人ですから、 それで怒るような器の小さい旦那さんじゃないでしょ? せっかくの夫婦の楽しい時間ですから、お互いの性癖や望みを布団の中で話し合いながら ちょっとづつお互いの理解を深めたら良いと思います。 男は、女性を支配したいと思う本能があります。 特に、セックスにおいては自分のアレやらコレやらで屈服させたいものです。 もう、そういう生き物ですから、そういうもんだと思って下さい。 (その逆もあるのかもしれませんが) 夫婦生活は長いですから、あんまりカッとならず、 長い目で考えたら良いと思います。 セックスが上手くいってる夫婦は、必ず家庭円満です。

  • t8m5i
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.32

顔に精液をかけました。とっても気持ちいいですね。 でも、精子が眼球に入ると、そこが卵子と解釈して、まっすぐ眼球の中央めがけて移動するので、炎症を起こすらしいです。 病院に行くほどではないと思いますが、次からは眼球に入らないようにしたらいいと思います。 本当にAVの見すぎであれば、精液が眼球に入らないようにしているのが分かるはずです。 もし精液が眼球に入ってるAVがあったら御一報を。

  • pafu_pafu
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.31

あらら…それは災難でしたね。その後、目の具合はいかがですか? それにしても、その程度のことで怒り心頭って…@@; 私もかけられたことありますよ。私の場合はお腹の上に出そうとした主人が うっかり角度と勢いで…顔に飛ばしちゃったのですが… 突然だったので「いやぁだぁ~><」「ごめん^^;」で終わりましたw 目のことは災難でしたが、なんだか、その程度のことで本気で怒っていらっ しゃる感覚の方が私には不思議です。 しかも…旦那様がお仕事行ってしまわれるまで寝てたって…質問文からは 専業主婦のようにお見受けするのですが、出勤されるご主人に朝食も作らず、 お見送りもせずですか…よくご主人、お怒りになりませんね。 とても良いご主人じゃないですか、今回のことは災難だったとあきらめて 許して差し上げたらよろしいんじゃないですか?

回答No.30

本来セックスというものは攻撃的なものです。 動物たちの交尾をご覧下さい。 また男性は支配欲征服欲があり、女性は少なからず被征服欲があるものです。 プレイひとつで屈辱的に感じる貴女はプライドが異様に高いようです。

  • nuts7
  • ベストアンサー率50% (3/6)
回答No.29

ehoijoeuさん、こんばんは。私は今独身者(離婚経験あり)ですが、ehoijoeuの「屈辱です」と言う言葉がとてもよくわかります。他人の私でさえ、ehoijoeuさんのご主人様に怒りを感じます。 私は顔ではなくて、お腹にかけられたことがあります。同じように、やはり不快でした。彼はきっとやっぱりアダルトビデオ(二人で見てましたので)やってみたかったんでしょうね。本人も当時「やっちゃった?いい?」って私のお腹にかけてから(ゴメンナサイあからさまな言い方で)、ちょっと申し訳ない口調で言ったんですよ。で、私ははっきり言ったんです。「うーん、正直言って嫌だったよ。だって精液かける前に「かけていい?」って聴いてくれなかったでしょ?それに、実際かけられて、べとべとして気持ち悪かった。この次からはやめて欲しいな」と私は言えました。幸いなことに、当時夫であった彼も「そっか、ごめんね。この次は○○ちゃん(私の名前)嫌なことはしないから、ごめんね」と言う風に謝ってくれて、かけられた気分は良くなかったけど、彼が私の気持ちを理解してくれたのはとても嬉しかったです。私たちは事情があって離婚しましたが、夫婦生活だけじゃなくて、仕事も同じ職種だったので、何でも話せたことがとても幸せだったなと離婚した今でもそれは、感じています。私はセックスの嗜好や回数は、それこそ愛する夫婦で決めればいいと思いますし、一番大切なことは自分を大切にすることと、相手に対する思いやり、そして本音で話すことだと思っています。自分を大事にすることはたとえば「生理の時に実は最初はセックスしてた」んですね。でも、衛生的に不安なことと、その意味で私は安心して気持ちよくなれないのと話したら、彼は理解してくれました。また相手に対する思いやりは、お互いが疲れている時、自分はしたかったり、相手もしたい、でも相手できないってことあるじゃないですか?そう言うこと私たちも何回もあったので、彼が疲れてできないときは、ペッティングまで手伝ってもらって後は自分でマスターベーションしたり、私が疲れてできないときは、フェラチオで出来るところまで、お手伝いしたり、そんな風にしてました。後良く話しました。お互い初婚だったので、男女の性のわからないところや、夜の夫婦生活も含めて、夫婦としてわからないところや、「ちょっと違うと思うんだけど」って言うところは、徹底的に話せたのが良かったかなと思います。質問のお答えとちょっとずれてしまったかもしれませんが、今は夫婦でも嫌なセックスを強いられたら、ドメスティックバイオレンスが適用される時代です。ehoijoeuさんとご主人様が良く話し合われ、ehoijoeuさんの心の痛みや屈辱も癒され(お気持ちをご主人様にぶつけて大丈夫だと思います。私はそれが一番いいのではと思います、)いつまでもご夫婦として仲良くお過ごしになれますように、お祈り申し上げます・

回答No.28

セックスというテーマに関して本人のいないところで晒しあげてだんな様に悪いという感情は抱かないのでしょうか? 夫婦じゃないの?心を開いて話し合えないなら離婚した方が良いよ。 顔に出した事に関して言うと、別に良いじゃないの。防御できなかったアナタが悪いのです。

回答No.27

 私の妻も40代ですが、時々顔に出します。「ちょっとドキドキして、変態ぽくっていいい」といいますが、内心、あまりよくないのはわかっています。でもAVとか関係なく、私は顔に出すのは好きです。美しい(?)顔が汚されるのってなんだかとても気持ちいいんですよね(変態?)。だからたくさん出ます。出した後は、私がちゃんと拭きますよ。  でも妻は胸の方がいいといいます。乳輪のところに出したのを、お○ん○んの先でぐりぐりすると、とても気持ちがいいといいますよ。ぜひ今度はやってもらってください。因みにその時は、妻が拭きますけど。  どんなのが出てくるのがわかっているのですから、目を開けていてはいけません。しっかり閉じておきましょう。  精子を飲むのはくさいしいやだと思いますよ。自分でもそう思います。でも妻は、「せっかく一生懸命して出したのだから捨てたらもったいない」といって、飲んでくれます。だから私も、妻がお○○こを私の顔に押し付けてきて、汁を顔につけても喜んで「美味しい美味しい」といってやりますし、飲みもします。きれいな透明の液体なので嫌な感じはしませんよ。  そんなに不快ならやめてもらったらいいですが、夫婦なんだからもっと話し合うのがいいんじゃないかと思いますよ。犯罪とかAVの見すぎとか。。。ご主人かわいそう。  

関連するQ&A

  • 性欲の強い旦那

    私の旦那さんはものすごく性欲が強いと思います。 無料でAVが見れるご時世なのにフルで見たいのか10本以上携帯で購入していますし、前まではほぼ毎日、仕事の昼休憩の時にAVみてました。仕事がない日も私が寝てる隙をみて外出し家から少し離れたところに車で移動しAVをみていたこともありました。 ただ、色々あって旦那さんはもうお前には嘘はつかんとこうと思うしまともな人間になる。と言ってくれました。それからはほぼ毎日昼休憩の時帰ってきてくれますし仕事がない日も無駄な外出をしなくなりました。 なので旦那さんは自分の時間がほぼないのでAVも見てないと思います 私としては嬉しいっちゃ嬉しいのですが、前までほぼ毎日見てた人がこんなにも急に頻度を減らして大丈夫なのかとも思います 性生活の方はというと、前までは週1、多くても週2でした。ですが色々あってから私も反省し、最近は少なくても週3はしています。 ただ、旦那さんは熟女や外国人の方を性癖としています。私は旦那さんの9個下なので完全には満たせてないと思います。 それなのに自分の時間を作ろうとしない旦那さんをみて気持ちがよくわからなくなってしまいました。 旦那さんは現在はAVをみたいとおもってないのでしょうか?

  • 旦那との性生活で(現在妊活中)

    旦那とは付き合って3年、結婚して2年で現在妊活中です。(夫34歳、私34歳) もともと性欲の低い旦那で、妊活中の今でもSEXする日は月に3回程度です。 結婚当初、あまりに性欲がない旦那にがっかりすることがありましたが、私も他のことに目を向けようと仕事を始めたりジムに通ったりしながら、なんとか自分の欲を別で発散していました。 ここで本題なのですが、妊活中であるここ最近はSEXの前に別部屋に行ったりトイレにこもったりすることが増え、怪しんでいたのですが、どうやら中でAVを観てから私との事に及んでいるようです。 そのことを問い詰めると、始めは嘘をついてそんなことしていない。などと言っていましたがあきらかにいつもと様子が異なり目が泳いでいました。最終的には、自分は射精するまでに時間がかかるから、◯◯ちゃん(私の名前)の為にAVを観て早く射精できるようにしてるんだよ。と言われました。 私が思ったことは私には魅力を感じれず、AVを観て興奮させてから私との事に及んでいるのだと思いとてもショックで頭が真っ白になりました。責めてしまったことは悪いと思うのですが、旦那との性生活に意欲がなくなってしまいました。子どもはとても欲しいのですが... ・SEXの前にAVを観るのは私に魅力を感じていない(又は飽きている)からでしょうか? ・女性の方が性欲がある場合どのように旦那に接し、欲求はどのように解消していけばいいと思いますか? ・私は旦那を責めてしまいました。今後の妊活(性生活)どのように進めていけば良いでしょうか? ご回答お待ちしております。

  • 旦那の性欲が気持ち悪い。

    今朝、私が寝ていたら、旦那が私の胸を触っているのに気がついて、 すごく気持ち悪くて、「なにしてるの!やめてよ、AV見てやればいいでしょ」とすごい剣幕で怒鳴ってしまいました。 本当に、すごく気持ち悪かったのです。。。 旦那とは3ヶ月に1度するかしないかの状態です。 出産後急激に行為は減りました。 普段、旦那は私の胸が小さいなど、体形のことを罵るのに、 そのくせ、何寝てる時に胸触ってるの、と本当に怒りと気持ち悪さで すごく不快になりました。 旦那は30になってから、性欲がすごくなっているとか 最近言ってました。 もうその発言自体、気持ち悪いです。 沢山持っているAVでも見ておけばいいのに、 なぜ寝てる人間に何かしようとするのでしょうか。 起きてたら断られるからといった理由なら、すごくずるいと思います。 とにかく本当に気持ち悪かったです。 寝てる妻の胸を触るなんて、少し異常じゃないでしょうか? 同じような体験された方、もしくはした方いますか? したことがある方はどういう心理状況だったのでしょうか。 教えてください。

  • 旦那がHをしたがらない・・・

    一年程前から旦那の性欲が減ってきました。それまでは週1のペースだったのですが、一年程前からは1ヶ月に1回か2ヶ月に1回とか・・・。浮気してるのかなぁ・・・と不安になったので思い切って本人に聞いてみたところ、仕事で疲れて精神的にストレスが溜まってるからHをしていと思わないとかタイミングが合わない(旦那がHしたいときに私が生理だったり)と言っていました。確かに仕事は毎日残業で帰りはほとんど終電です。たまに2ヶ月に1回くらい徹夜で残業して朝帰りのときもあります。疲れすぎてアレルギーが出ちゃうときもあるので本当に仕事で疲れているんだなぁっていうのはわかるので浮気の可能性は無いだろうって思うのですが。 自分で処理してるらしいのですが、家にはAVもエロ本もありません。 付き合って5年半で2ヶ月前に入籍したので、付き合いが長いからマンネリ化したのかとか、女性として見てもらえてないとか、浮気とか色々心配になってしまいます。男性のシステムがわからないので。 男性はどのくらい性欲を我慢できますか?疲れているときなど性欲は減るものなのでしょうか?それとも、やっぱり浮気しているのでしょうか?? ちなみに私は28歳で旦那は36歳です。年齢的なものもありますか??

  • 緊張すると顔が引きつります

    私は今28歳ですが、10年位前から人前で話す時顔が引きつるようになりました。初対面の人とは特にそうです。 緊張からか顔が痙攣してしまい、気になって目も合わせられないし、その場から逃げたくなります。今後も仕事をしていく上で、どうしたらいいのか悩んでいます。

  • 顔も知らない義姉の旦那の兄へ・・・

    先日、旦那の実家から電話があり、旦那の姉のご主人のお兄さんが、がんで亡くなったので、香典を包め。とのことでした。私の旦那は、福島出身の7人兄弟です。これまでも、なんやかんやと、顔も知らない、だれそれが、入院したからはい1万円、だれそれが、子供生んだから、お祝い・・もう限界です。最近私の3人めの妊娠が、わかり仕事もやめねばならないので、すべて言われるままにだしていたのでは、暮らしていけないのです。普段から、3~4万円の冠婚葬祭費は、一月にありました。どういってお断りすれば、角がたたないでしょうか?私は埼玉に住んでいます。亡くなられたのは、福島のかたです。近所の目や世間体が、一番大事な、すごく閉鎖的な部落の実家です。(旦那の)

  • 旦那が浮ついてます

    こんにちは。 最近、旦那の気持ちが浮ついてる感じ?がします… 以前は、私が嫌な顔をするからとほとんど見むきもしなかったエロ系のサイトやらをしょっちゅう見ているようだし グリーやモバゲでも、セクシー系や美少女系のアプリばかり登録しているようす。 そして、何より気がかりなことは職場(飲食店)に「お気に入り」な女ができたようなんです。 旦那はお気に入りが居ると、しょっちゅう話題に出てくるし楽しそうに話します。 恋愛対象内であればなおさらそんな顔をします… 見た目やキャラも旦那の好み。 以前は休みだったら絶対に職場に近寄らなかったのに、最近は食事も買い物も職場の近く。 食事が済んだらわざわざ職場に顔を出そうとします。 「休みにわざわざ寄るなんてめずらしい。どうせ、お気に入りの子でも出来たんでしょ?」 と言ったら、 「違うよ(*_*)お腹がすいてただけだよ!」 と必死に言います。 ご飯食べた直後なのに。 片思いの一歩手前だと感じます。 私に対する接し方も含めて何だか様子が違うし… 浮気でなくとも、旦那に気になる人が出来たことが悲しくてなりません… このままでは、旦那にとってただの母親になってしまう。 私はどうすればよいでしょうか 原因は多分、欲求不満だと思います。妊娠してから9か月経ちましたが、なかなか性欲に付き合ってあげられませんでした… アドバイスおねがいします。

  • 旦那、旦那の実家について

    度々お世話になっております。 長文、乱文申し訳ありません。 私は結婚して4ヶ月の者です。 最近、旦那があまり家にいたくないようで悩んでいます。 私たちは旦那の実家から車で数分の所に住んでおります。 旦那は家業をしているので、実家が仕事場です。 なので毎日実家に行っております。義家族も毎日旦那の顔が見れるしそれはまだいいと思っていたのですが、仕事から次の仕事がある間の空いている時間にも以前なら帰ってきていたのに最近は帰ってきません。休みの日は、頻繁に大好きなパチンコに行ってしまいます。私は1ヶ月前に仕事を辞め、今は専業主婦でほとんど家にいるのですが今の状況にとてもストレスを感じてしまいます。 旦那は地元ですし、毎日仕事ではあるけど実家に帰っているし私は家にいて、旦那の帰りを待ってご飯を作って‥何やってるんだろうと思い始めました。妻が家にいて旦那の帰りを待って家事をするのは当たり前のことだとは思うのです。たぶん、まだ結婚したてで実家を出て新しい生活に慣れきれなくて甘えを言っているだけかもしれません‥。 旦那の実家とも色々あり、毎日悩んで頭が痛い日々です。 ストレスからなのか体の調子も悪く、胃が痛い事、顔に湿疹ができたり‥ しばらく旦那と距離を置いた方がいいのでは?と思うようになってきました。 旦那も実家が好きですし、もう好きにしてと投げやりな気持ちになってしまっています。 私の考えは、ただ甘えているだけでしょうか? どうか、ご意見アドバイス宜しくお願い致します。

  • 旦那おかしいですよね。

    こんばんわ。 旦那24 私27 子供 6歳、1歳で暮らしております。 今、喧嘩の延長というか。。なぜか旦那がキレて(元々キレやすい)離婚の話が出ておりました。 旦那は親になっても子供で、話し合いすら出来ません。 私が見る目なかったんですが。 一週間程、必要最低限の話しかしなかったのですが今日話す約束をしていました。 私は子供を寝せながらウトウトしていたら、旦那が私の体を触ってきました。 酔っているのか、子供が寝ている横で襲ってきたのでとりあえずリビングに逃げました。 そしたらついてきて、私が生理だとわかったら無理矢理私の口に当ててきてやらせようとするんです。 嫌だったので抵抗すると、キレながら無理に力ずくで頭を押さえられ「早くしてよ」とか言っててきました。 離婚したいとかいってきたくせに意味不明だし、話もしていないからずっと耐えていたら諦めたらしくキレて「もう寝る」と言ってきました。 自分勝手だなと思い、「話は?」と聞くとしないと言うので私は大人なんだからちゃんと話ぐらいしようよと説得してました。 そしたら旦那は「まだ離婚していない時点で拒否するということは、私に不利になるから自分が拒否したことを後悔しろ」 みたいに言われました。 てか、無理矢理しようとしたほうが不利になると思うのですが。 離婚を100%したい、親も了承済、会社にも言ってあるからと言うくせになぜ私を襲うのか。。 離婚したいのにやろうとするのは?と聞くと、そんなの聞かなくてもいい 答えないとか意味わからないこと言ってくるし。 やらなかったら怒って、来月からお前だけ会社の扶養から抜かすとか言うし。 そんなこと出来るんですか? もう離婚で決定とか お前は拒否したんだからそうゆうことだなみたいに言ってくるしなんなんでしょうか? ただやりたかっただけ?それにしても無理矢理は酷いですよね? 悲しくなりました  愛がなくてもやるなんて お前は俺に話をしてもらう側だから話をしたいなら俺に話をして下さいとお願いしろとか 子供すぎて疲れます 話も聞いてもくれない それに今日は子供を病院に連れていかなきゃいけなかったのですが、旦那は付き添ってくれたことなんか一回もありません いつも私一人で二人連れていきます それは普通ですか? 病院に行くとお父さんも一緒にきていてとても羨ましいです 旦那は俺は着いていかない わざわざ二人で連れて行くとこじゃないといいます 強制するなと それに俺は働いている、働いているから子育てはお前の仕事 俺は手伝いをするだけだからと言われました。 私はパートで働いています フルタイムで働いてるから自分のお陰で生活出来る、仕事してるんだから俺は手伝いをするだけ け お前は家のことも子供のこともやらないならいる意味ねーしと言われました 旦那は、掃除も洗濯もご飯作ることもほぼできないのに私がいなくても困らないからと言われました 少し前までは自分が一人暮らしならメチャクチャになると言っていたくせに 私は奴隷かと思いました。 長くなってしまいました 文章ぐちゃぐちゃかもしれませんがすみません 旦那なにがしたいんでしょうか 上の子は小学校入学で準備もあって忙しいのに旦那のせいでなにも決められない うちの旦那おかしくないですか?

  • 旦那が嫌い

    結婚して5年になります。子供は4才 1才の二人です。 タイトル通り 今旦那が嫌いです。日に日に嫌いになっていきます。 暴力などは一切ふるわない旦那ですが、子供に対してとても冷たいです。表情からして「うるさい」と思っている顔をいつもしています。 それと 私の親・兄弟などをバカにしています。私の実家に来ても「帰りたい」というオーラを全面に出して、家族の会話にも入らず、ただ飲んだり食べたりしているだけ。何か会話をしているとため息をつくように「くだらない」といった表情をしています。 そういった事がずっと続いていて イライラしています。 何度も話をしました。ケンカにならないように穏やかに「子供の気持ちを考えて欲しい」という事や「私の家族にも少しは気を使ってほしい」と。 それと セックスを求められるのも本当に嫌です。 子供を出産した時から私の性欲がまったくといっていいほどなくなってしまい、しばらくは我慢して付き合っていましたが本当に嫌で 最後には泣きながら断りました。それからも性欲は沸きませんが、二人目を作る為という事もあり セックスはしていましたが二人目を出産してからまた嫌になっています。毎晩毎晩誘ってきて夜になるのが嫌なくらいです。 旦那は浮気もしないし真面目に仕事もしているし、男なので我慢にも限界があるだろうと分かっていますが、嫌で嫌でしょうがありません。 かと言って他の男性ならいいというわけではないんです。セックスそのものが嫌なんです。 特に最近の旦那の態度で嫌さが倍増しています。 先日は「今日の夜はするぞ。旦那の命令だ」とまで言われました。冗談かもしれませんが怖かったです。 書ききれないくらいの事があって何を言いたいのかも分からなくなりますが、どうしていいのかわかりません。 はっきりしている事は、私の子供・家族をもっと思って欲しいという事だけです。長文でごめんなさい。