• ベストアンサー

鉄道模型

子供の時に遊んだNケージがあるんですけど、今はほとんど お荷物状態になっており誰か大事に使ってくださる方に安くお売りしたいんですけど、どうすればいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#12265
noname#12265
回答No.2

おぉNゲージ!ワタシ欲しぃです!が・・・・そんな事をここで申し出ちゃ、マズイですね。  う~ん、やはりネットオークションが一番カンタンではないかとは思いますが・・・・或いは、鉄道ファンサイトを検索されて、そこの掲示板などに書き込んでみる、とゆぅ作戦は如何でしょう?

その他の回答 (2)

• neko2100
回答No.3

お住まいの近所のスーパーなどに、家庭の不要品の売買等を扱う掲示板があると思いますので、それを利用してみてはいかがですか?

• st-tail
回答No.1

gooオークションやYah●oオークオークションなどに出品してみてはいかがでしょうか? もしくは中古の模型を扱っている模型やさんなどにお売りになるのはいかがでしょうか? 私も模型サークルをやっていて、必要な車両をそちらの方で購入しています。

hiro2000
質問者

お礼

ネットオークションですよね~。今までに出品したことがないので、よくわかんないんですよ~。直接、手渡しとかできるのが一番なんですけどね~。