-PR-
解決
済み

鉄道模型

  • 困ってます
  • 質問No.75229
  • 閲覧数33
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 68% (158/231)

子供の時に遊んだNケージがあるんですけど、今はほとんど
お荷物状態になっており誰か大事に使ってくださる方に安くお売りしたいんですけど、どうすればいいでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

 おぉNゲージ!ワタシ欲しぃです!が・・・・そんな事をここで申し出ちゃ、マズイですね。

 う~ん、やはりネットオークションが一番カンタンではないかとは思いますが・・・・或いは、鉄道ファンサイトを検索されて、そこの掲示板などに書き込んでみる、とゆぅ作戦は如何でしょう?
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 61% (19/31)

gooオークションやYah●oオークオークションなどに出品してみてはいかがでしょうか?
もしくは中古の模型を扱っている模型やさんなどにお売りになるのはいかがでしょうか?
私も模型サークルをやっていて、必要な車両をそちらの方で購入しています。
お礼コメント
hiro2000

お礼率 68% (158/231)

ネットオークションですよね~。今までに出品したことがないので、よくわかんないんですよ~。直接、手渡しとかできるのが一番なんですけどね~。
投稿日時 - 2001-05-13 07:44:12


  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 27% (90/333)

お住まいの近所のスーパーなどに、家庭の不要品の売買等を扱う掲示板があると思いますので、それを利用してみてはいかがですか?
お住まいの近所のスーパーなどに、家庭の不要品の売買等を扱う掲示板があると思いますので、それを利用してみてはいかがですか?