• 締切済み

静岡県浜松市近辺のラーメン屋

shibako74の回答

• shibako74
回答No.3

やあ!んふふ、浜松のラーメン屋ですね。 元亀いきました。素朴な味で、おいしかったです。が、くせになる味というわけではないかも。辛い味がお好みでしたらご存知アシアンヌードルのエスニックヌードルはどうでしょう。ちなみに担当者で当たりはずれがあります。細面の人の時はエビヌードルの方がうまかとです。 あと名古屋方面に行く途中で横綱がありますが、こってり系です。ねぎの嫌いな方にはむいていません。 私トラちゃんは角煮はうまいがめんはどうなの?って感じに思ってます。天下一品という関西系のラーメン屋を同僚に薦められましたが、まだ行ってません。油ギッシュらしいです。 あと引佐の「餃子の新宮」のらーめんもうまいよ。冷やし中華は×ですが… 更に更に、某自動車会社の広報でもとりあげられていた三方原のおおもりらーめんもんまいです。めんがちょっとのびてるかそうでないか?ってくらいですが、総合するとおいしい方です。金指街道を北へ向かい、三方原の根洗を東に入るんですが、ちょっとわかりにくいかも。 一般的な意見ですが浜松は人口が多いせいか妥協した味だと思います。