• ベストアンサー

mora touch music アプリ

アプリの整理をしていたら mora touch music extension というアプリがあったのですが ダウンロードした覚えはありません docomoのXPERIA so-03d を使ってるのですが このアプリは 元からインストールされてるものなのでしょうか?

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

プリインストールされてるみたいですね。 私のXperiaにも入ってます(笑) 音楽ダウンロードサイト用のアプリ関連みたいです。